富士山?ぐっさん?いいえ裸族です

ハイ、ドーン!
P1050181.jpg

カニの興奮も冷めやらぬまま、翌週は富士の麓ふもとっぱらキャンプ場です

有名所なのでご存じの方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

サイトは芝の平面フリーサイト晴れていれば気持ちよさそうですが生憎の曇天

直射日光で焼かれるよりは、とポジティブシンキング!

私以外は富士山が見えずに orz

今回の面子は、ジャックナイフk(最近Dトラからハーレーに乗り換え)

ぐっさん(裸族)

ジェントルs(久しぶりじゃの)

ルーキーN(若いって良いよね・・・)

コY(いつもの)

ジャックナイフが走るの大変だからキャンプメインで!との事で

早めの14時現地集合予定・・・まぁ誰も居ませんわ

結構広いので、見つけられないと困ると思い、入り口で待機、言い出しっぺ+2台到着

からの設営してるとコYとジェントル到着(この二人は走りたい人)

設営完了パニア空にして買い出しへGO!時間も早いし良い感じだぜぇぇええええ

買い出し中に発見したんだが

ぐっさん・・・おかぁさんに貼られたの?
P1050182.jpg

大事な事なので貼り付けました!(散々いぢられる)

戻ると、やたらにぐっさんの装備が充実している・・・どうやら目覚めたらしい!
P1050192.jpg

邪魔な所に張りおって・・・既に移動不可だが、その心意気や

よいぞよいぞ!

冬キャンは拒否られたが・・・

良し喰うか!

紅さん久しぶりにジャシティス!

ジャシティスポークアヒージョ風
P1050184.jpg

もうね、ダメだわ立ち込めるジャスティ臭!
P1050185.jpg

絶賛の中、産まれる名言「ニンニクは裏切らない!」

ぐっさんもアヒージョ!

油溢れとるがな・・・
P1050191.jpg

危なっ!!!!
P1050190.jpg

ぐっさんこのスキレットを異常に大事にしてたなぁ多分嫁よりも!

「こいつは裏切りませんから・・・」哀愁のぐっさん
P1050189.jpg

いや、フィクションですからねっ!

その後も「コレがやりたかったんですよ~」とステーキを焼くぐっさん
P1050194.jpg

そして私のアヒージョには何故かコロッケが投入される
P1050188.jpg

オリーブオイルとニンニクですよ??

何したって旨いに決まってますよっ!

今回もパニアクーラーボックスは大活躍

人数居ると沢山料理作っても何とかなるのがイイネ!

ルーキーの急遽そろえたテント、テーブル、椅子
P1050180.jpg

コレでマシンはKTM以外にあり得ないでしょ!

実際はビクスクなんですがね!

もう一回くらい続くかの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
578位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR