

富士山?ぐっさん?いいえ裸族です2

今回は喰ってばかりだったなぁと思いつつ

しっかり朝食を取りルーキーが

「炊飯器以外で炊いた御飯始めて食べました美味しいですね」

などと言っていたが、前回も喰ってるはずじゃね?と思いつつ撤収

人数の割にえらくスペース使ってるよなぁ
P1050197.jpg

そして盛大に広げた裸族は取り残される
P1050198.jpg

昼を喰って解散と言う運びになりジェントルお勧めの蕎麦屋を目指す

途中ジェントル行きつけの風呂に立ち寄り

紅さんはバイクで荷物番

いや、いぢめじゃねぇよ基本的にあまり風呂好きでは無いのと、

極度の近眼(通常煮視力検査と桁一つ違う)の為初見の所は正直怖いのだ

じゃ、宜しくね~と皆風呂へ・・・

オイオイコYよバイクのキーくらいは抜いていけYO!

蕎麦屋へ向かうもかなり行列の出来る店らしく11:15位に着くも既に列を成す客

11:30開店だが時間を繰り上げたようで並ぶと列が進んだ

後一歩の所で入りきれず待ち時間に突入

が、古民家を改装したのでしょうか良い雰囲気の店ですね

待合室?に囲炉裏があったり
P1050199.jpg
冬場はコレでホントに暖を取るそうです

屋根は藁葺き屋根ですね
P1050200.jpg

三種盛りってのを頼みました
P1050207.jpg
白いのは柚を練り込んであるそうです、太いのは吉田のうどんみたいでした

普通のが一番良かったなぁ

生湯葉なんかも頂きました(食いさしで失礼)
P1050206.jpg

蕎麦も旨かったですが、私的には囲炉裏がお気に入りです冬場に来てずっと

いぢっていたいな(*⌒∇⌒*)♪

その後各自撤収、さて・・・

どーやってぐっさんを冬に連れ出すかなっ!!

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふもとっぱらって、こんなに綺麗な芝生の所もあったんですな。
私も先日初めて行きましたが、私の設営した場所は草が結構伸びてまして・・もっとよく見てからにすれば良かった・・

No title

写真の撮り方とか知らないので、何とも言えませんが
確かに芝生は綺麗でしたね
火使うときも焚き火台+そこらに転がってるブロック敷いてくれとか
芝生には配慮してるみたいですね
大丈夫です、2度でも3度でも行けば良いのです
ふもとっぱらは逃げません
晴れてるときの富士山はさぞかし綺麗に見える・・・
と思います w;
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
