ガレパ

はいはいどーももーかりまっか?ぼちぼちでんな

と言う訳で、これから3月半ばまでデスマ(デスマーチ)が続く訳ですが

皆さんガレージパーティーという幕をご存じでしょうか?

知ってる知ってる!と答えた貴方・・・

もう後戻り出来ない領域にどっぷり踏み込んでますから!

快速旅団さんから出ています幕なんですが

快速旅団でビクッ!と反応した人!

もう後戻り出来ない(以下略

先冬にセールしていたのをGETして出番が無かったのですが

重い腰を上げ、試し張りしてみっかーと思い立ち

ESに「富士川河川敷に良い感じに晴れそうな所無い?明日9時に富士の道の駅でよろ」

と投げっぱなしジャーマン並のメールを送信し

来たよ河川敷!
P1050277.jpg

手持ちで有るのは、幕体、ペグ、張り縄、ポール、さてコレで何とかなるのか?

とりあえず幕を広げる
P1050278.jpg

むぅ!風が強い!

勝手が解らないのでとりあえずポール建ててみた
P1050281.jpg

幕を被せてみた!
P1050282.jpg

見紛う事無く失敗で有る!!

よく考えれば、ワンポールテントと同じように幕をペグダウンして、それからポール建ててだよなぁ

と、帰り道に色々足りない物を買いそろえながら考えてました

どうやっても風には弱い事、初見では無理だった事が解り、まぁ良しとします

薪ストーブは無いのに、既に煙突ポートまで購入済みですが

べ、べつに薪ストーブ買うフラグじゃ無いんだからねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一週間後には ポチっちゃった。 or 見知らぬ箱が届いてた なる記事が載ることを楽しみにしています

No title

そ、そそ、そんあこと
無いですわよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
465位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR