

どーすりゃいいんだよ

前回のガレパ設営で思った事

直角ってどうやって出せばいいんだ??

どういう事かというと、ガレパ設営の際に長方形になるようにペグを打つのですが

これがなかなかに難しい!

ぶっちゃけ前回はかなり妥協した!

まぁ妥協は大好物ですがねっ!O型なので!

んで、どーすっかなーとホムセンをぶらぶらしてたら

買っちまったよっ!
P1050294.jpg

一般人はさっぱりわからんよねぇ

こんな風になるんよ
P1050296.jpg

この光の線上が直角・・・なのか??

目分量よりはマシだろうな・・・

そうに違い無いっ!

(買ってしまった手前自分に言い聞かせたぞっ)

でもさぁ・・・これって土木や建築の現場で使う物だよなぁ

個人ユースでこんな物買う奴いないよなぁ

あぁ言いたい事は解りますよ

お前は何処を目指してるんだっ?

わからんっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飽きたら仕事で使うんでください ぷぷ

道糸とあと差金でもあれば見た目でも十分な気がする
現場でも曲がりの修正とか最後は目で見て決めるもんなぁ

No title

ほう、本職かね?
やっぱり人の感覚最強か
だいたい3m四方だけら結構ずれるんだよね

昼間だと・・・・あのレーザー見えないんじゃねぇかと思・・・

No title

レーザーが見えるメガネってのもあるけどね。

さらにお金使わせようとしている ぷぷ

紙持ってりゃ昼でも大丈夫だよ。
紙でレーザー受けるんだよ
レーザー自体はかなり遠くまででも届くから

No title

ほう、流石本職
餅は餅屋だねぇ
でもね・・・
違う解決法を取りそうです・・・
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
478位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
