

ナビゲーションアップデート

仕事をぶっちぎって午後お休みしました!

まいどどーも、ダメ人間紅です

休みにしてみた物の、天候は

曇天・・・
P1050671.jpg

しかしながら、今日乗らないと、次乗るのが春先になるんじゃね?

と言う恐怖に駆られ、出撃

頼んでおいたナビのアップデートソフトが入荷とのことで

ドカ浜までガロロロロロ

現在ユピテルのMCN43siと言うモデルを使っているのですが
P1050678.jpg

後継機種のMCN45siが出たときに地図デートをアップデートしております

新東名をよく使うのでその差分が欲しかったのです

で、このときは本体を取り外してメーカーに送って改修だったのですが

今回はSDカードが送られてきて、そいつを突っ込むと自動インストールされるという

しかも機能は最新のMCN46si同等と言うじゃ有りませんか奥さんっ!

だが待てよ?それってハード的にはMCN43siと変わらないって事じゃ無いのか??

とか思いつつ、まぁ良くなる分には良いかなって感じですよ

はい、品物ドンっ!
P1050672.jpg

本体のスロットがマイクロSDですから当然マイクロSDカードですな

突っ込んで電源入れればアップデートしますか?って聞いてきますので

ポチっとすれば
P1050674.jpg

40分くらいですかね、完了しますよ

でもね、パスワードとかシリアル番号とか聞いてこないんですけど

何台でもインストール出来ちゃうのかしらん?

当然出来ないそうですわ、一回使うとロックがかかって使えなくなるそうです

スタンドアローンの物ですからパスワード方式じゃ防げませんものねぇ

ん・・・・てことは・・・

使う前にデータコピーしたらどうなるんじゃ?

なんて悪い事は思ってもやっちゃダメだぞっ!

真相はわからんがそんなもん対策されてるに決まってるでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
490位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
