

新型が出るそうで

自分の娘が一番可愛いのは当たり前ですが

やはり自分の車種の新型が出るとなると気になるのが人情

しかし良くもまぁ毎年新型だしてくるよなぁ

国産なんてカラーリング変えてお茶を濁すとかやるのにね

今回の情報で漏れ伝わってきたのは、パニガーレとムルティ

共に排気量は1299ccらしい、これでは既に

「ムルティストラーダ1300」じゃないのか?

てなわけで新型ドン!
c811bb28.jpg

わ、悪そうな面構えデスネ・・・

0e31f93d.jpg

ヘッドライトはLEDですね

53b28540.jpg

メーターパネルはカラー化、これは順当ですね

449411cd.jpg

白復活ですかな?

1300ねぇ・・・日本国内で売るなら逆にダウンサイジングだなぁ

それともストファイやパニガーレみたく後から小排気量(それでも大型ですが)が?

まぁ、乗り換えは出来ないし、ちょこっと試乗して感想述べる程度だろうなぁ

あぁパニガーレは興味無いのでご自由に探してみてください 〆

コメントの投稿

非公開コメント

んなもんねぇ

紅さんこら買い替えだなぁ。楽しみにしてまぁ~す❤

No title

どの程度の性能向上かちょっと興味がありますが、購入するほどのものじゃあないでしょう( ̄^ ̄)ゞ
現状で十分な性能だと思いますよねぇ・・・(>人<;)

No title

ほろ酔いゴンザレス様
打ちの娘に乗った時もたいそうご機嫌だったじゃないですか
無骨なGSはまどから放り投げて、イタリアンはいかが?
新型は女性的に見えないんですよね
乗るなら女性に乗りたい!(卑猥ねぇ

No title

テルさん
160馬力らしいですね、排気量が大きくなるので
パワーアップは当然として
燃費も向上してるみたいですね
只、国内仕様は確実にデチューンされちゃいますからね
その辺がどんな物でしょうか
今回も銀足みたいですし、打ちのが一番美しい・・・

No title

おひさしぶりです
LEDヘッドライトには魅力を感じますが、サスがザックスでは魅力半減どころかZEROなわけですよ。

「やっぱりウチのムル子が一番いい!
ムルティには金サスが似合う」

と、どの初期型オーナーも思っているんでしょう

No title

私も紅さんやテルさんと気持ちは一緒です(^_^;)
胸中ちょっと複雑ですね~

排気量もパワーもUpしてさらに価格も大幅Upでしょうか?

他の機能も気になるところです。

買えませんが...

No title

ドカまっくすさん
金足はホントに今では少数派になってしまったのですね
初期型のSシリーズのみですからね
レア度は上がる一方です (フンス
どの様な形でもうちの子が一番なのは
誰しも一緒ですな

No title

ganmodokiさん
正直なところ、私やテルさんよりもマイチェン後期間の短い
ganmodokiさんの方が複雑ですよね
メーカーとして魅力的な製品を出して買って貰うのは
大事な事で仕方ない事ですが、、、
胸中お察しします

新機能としてスマホ連携が出来るようです
内容は不明ですが、車両デフォルトで出来そう
タンクバッグにスマホ入れてるっぽい写真も有りました
価格は・・・上がるでしょうねぇ・・・
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
552位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
