スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁそうなるわな

使いたい・・・

巨大幕をポチッタ数分後にコYから今年最後のお誘いが来る

この時点であぁこれは天啓だなっ!

何とかして持って行こう、翌日荷が届いた瞬間に

バイクでは無理だ!という結論にたどり着く

車で行く事にするぞ!前日まで出張だし車なら荷物適当に放り込めるしなー

で、当日、「紅、北へ!」
P1050822.jpg

一路こいつの反対側、山梨県へ

到着し、まずは何より幕張りですわ

いつもの魔方陣張りで
P1050825.jpg

ピルツ5と比べてピルツ23は八角形なので治具も新調です

それじゃ広げるかな「バサッ」
P1050827.jpg

コレでは良く解らないので比較対象に我が愛妻号11年落ちのFit君を
P1050826.jpg

やっぱりでかすぎんだろコレ!

ポールを建てようとするがヌギギギギギッ

重てぇ・・・

ポールの重量、幕の重量も有るが、負圧になるのでめちゃくちゃ重たい

何とか建てて(翌日少々筋肉痛)張り綱を張っていくが

ペグが足りねぇ・・・

と言うか正確にはソリステ30が足りない八角×2で16本も必要なのだ

足りない所は仕方ないのでソリステ20で代用

付属のペグは忘れたんじゃなくて敢えて持って行かなかったんだい!

建った・・・ピルツが建ったっ!(ハイジ風)
P1050828.jpg

でけぇよっ!

やっと建ったので続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
575位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。