

年明け・・・だと?

どうやら年が明けてしまったらしいです

昨日は極力重力に逆らわないように(ゴロゴロして)すごしました

なぜなら私の戦い(仕事)は今日からだからです(うちは物売りじゃないです)

さぁいつもの1/365日が始まるよ!

さて続きですが

流石にでかいのでコYも一緒にピルツの中で寝たのですが

久々に自分以外の人と仕切りの無いところで寝てる!

相手がおっさんなのが残念すぎるがなっ!

AM3時付近

寒いっ!

コット+寝袋2枚使用でしたが下からの冷気が寒い、面倒がらずマットも持ってくるべきだった

無い物はしょうが無い、寝袋から出る寒さと葛藤しながら

渋々車に毛布を取りに行く

あぁ町の灯りが綺麗だなぁ
P1050853.jpg

そう言えばいつもは盛大に合唱しているコYが静かである・・・

まさか凍死?

では無い、もぞもぞしている

ストーブ着けたいなぁでも煙出るよなぁ・・・

しゃーない煙突外に出すか

午前3時の戦いである、まずストーブを移動・・・

微妙に熱いじゃねぇかっ!

煙突部にスパッタシートを巻きテントへの熱干渉を少しでも減らす

煙突の先っぽを出入り口から出して

着火!

おぉーぬくいのぉ、煙もほとんど大丈夫だ、警報器も鳴ってないな

コYもイビキをかき始めたし!

午前3時の戦い終了・・・

そして・・・

見事に煤ける
P1050855.jpg

更に・・・

焦がす
P1050858.jpg

というオチで終了・・・

煙突は延ばすとして、熱対策をなんとかせんとなぁDIYの血がたぎるのぉ

あ、皆さんこんなブログでも本年も宜しくね

終幕

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

今回も新年早々楽しませていただきました。
自分の知らない世界をたくさん見せてもらえてとてもブログだと思います。

本年もよろしくお願いします。

No title

新年早々にお目汚しブログにようこそ!
新型もでますし、現行はいろいろな面で
下火になりそうですが「そんなのかんけーねー」ですわ

知らない世界と言えば、バイクって・・・
おぉぅこれは記事にしよう

そう言う訳で今年も宜しくお願いします

No title

紅さんどうもでございます。今年もよろしくお願いします。

新年早々にはじけたオチを拝見させて頂きましたw
我が家もゆくゆくはモノポールに薪スト目指しておりますので、
この先のDIYをwktkで待機しておきますw

No title

結局の所、煙突の処理をどうするかって事なんですよね
流石にハサミを入れてしまうと強度がなぁ
と想ってしまいますね

まぁそう言ってももう焦げてるんですけどねw
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
475位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
