貴方の知らない世界

前記事テルさんへの返信コメントみたくなりますが

バイクのブログってほぼ「バイク」+「何か」ですよね

たとえば紅さんの素敵なブログでは

バイク+キャンプ

コレについてはバイク人口の比率としては高くない筈ですが

そんな事をする変わり者はブロガーである確率が高いので

web上ではいっぱい居るように見えます(私見

ぱっと思いつくのは+グルメ

どこそこへ行って何々食べてきました~とかね

+観光

どこそこへ行ってきました~(ライダーは先っぽが好きである

+温泉

あ”~~~~~っ(走った後の冷えた身体に効くわな

+写真

+デジタル機器

+釣り

等々・・・何が言いたいかというとですね

バイクのブログは自分が今まで興味の無かった様々な事に

出会える可能性に充ち満ちている訳ですよ

これはそう!本屋に似ています

ネットで本を買う場合コレが欲しいと決め撃ちするので

それ以外の物の目にする機会が少ないですが

実店舗に行けばありとあらゆるジャンルの物が並んでいる訳です

だからみんな本屋を使ってください!

実家の近くの本屋が
ドンドン潰れていくんだよぉ~~(号泣


どんなオチだよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べにさん、ほんとうに素敵です。はまってますよ(^^)/

バイク+αで魅力的なブログって、そんなに沢山あるものじゃないですね。
自分のはだだのブログでしかないので、魅力がにじみ出てくるようにしていけたらいいなぁ なんて思っています(^_^;)

うちの町も本屋が3軒ありましたが、1軒になっていてその1軒も趣味程度でやる気ないし(>_<)
あまりに便利すぎる世の中になって町の小売店があおりを食ってますね。

No title

あけましておめでとうございます。
ちょっと遅くなりましたが...

バイク+キャンプの中でもGSのブログならいくらでも見つかるのに
ムルティ+キャンプのブログは数えるほどしかありませんね〜

その中でも知らない世界を見つけられるこのブログ貴重です。

今年もよろしくお願いします。

No title

相変わらず出張生活の紅です
なかなかお返事できませんで申し訳ない

>テルさん
今しがたTVでやってましたが1日に1軒弱の本屋が廃業してるそうです
自称読書家な私としては寂しい限りです

>ganmodoki
確かにGSは多いですね車両の絶対数が多いですし
そう言う為のマシンですから比べるべくもなく


>皆様へ
変な中毒性が有るらしい当ブログですが4年目に突入しています
こっそり人知れず始まり終わるんだろうなぁと思い始めましたが
良く見に来て頂ける方も居てなんやかんやで
4万HITも超えしまい本人もとまどいを隠せない状況ですが
自分のペースで更新していくのが長く続けるこつかと思っています
これからも適当に我が儘に自分のペースでやっていきたいと思いますので
宜しくお願いします。
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
516位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR