

初めての・・・

週2しか自分の部屋で寝てませんが何か?

はい、疲労困憊の紅です

えぇえぇ、今回もホテルからですわ

買ってヤッタさ!
P1050868.jpg

初の液燃ストーブ!

最近勢力を拡大しているSOTO勢の「SOD-371」

なんか凄そうだったので買ったったっ!!

(頭悪そうだな・・・)

燃料ボトルが付いていてお得だったのも有るが

ス・ト・レ・ス・性・衝・動・買・い♪

開封!なんか色々入ってる
P1050874.jpg

下に敷く遮熱板や簡易風防みたいな物まで入ってますわ

組み立てるとこんなですわ
P1050875.jpg

STG-10などもそうですがSOTO製品は組み立てるギミックが秀逸

このSOD-371も足の広げ方が独特です普通の広げ方をするともげるな・・・

組み立てれば当然・・・火を付けたいっ!

燃料は一緒に買ってきた!

そうそう、こいつは白ガスも赤ガスも使用できるからいざと成ればムルティから・・・

ハイオクは使えねぇだとっ???

其れはさておき、初めてのガソリンストーブだ取説を良く読んで・・・

着火には火が必要・・・もう一度言おう、火を付けるには火が必要だ!

紅さん喫煙者では無いのでライターの類は持ち合わせていないので

着火断念!残念っっっっ!(´・ω・`)ガッカリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅さんお疲れ様です。

ストレス性衝動買いw激しく共感致しますです。はい。

液燃ストーブ良いっすね。
寒いこの時期にガスストーブが全く役にたたないので、私も何か対策をと考えてました。
使い心地のレポ、オナシャス!

No title

ほいほい、お疲れ様ですよー
ちなみに「ご苦労様」は上の人が下の人に向けて使う言葉ナー
ガスでもSOTOのST-310はそこそこ寒くても行けますな

レポはなぁ・・・暖かくなってからだな w;
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
