スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛抱たまらん!

てなわけで・・・

ファイヤアアアアア!!
P1050876.jpg

徐々に落ち着いてきて
P1050878.jpg

ゴオオオオオオッ!!
P1050879.jpg

良いなこれ・・・

燃えるなっ!

(当たり前だ)

拍子抜けするくらい簡単に着きましたよ

通常の液燃はプレヒートという余熱が必要なのですが

こいつは必要なく、タンクをポンピングして圧を掛けてやれば

後は着火するだけです

メインストーブに成りうるか・・・

ST-310(ガス)とSOD-371(ガソリン)の比較

今までガスを使っていたのは、なんと言ってもお手軽で有ること

燃料の入手しやすさなども話題になりますが

事前に準備するし、最悪バイクがあれば良いのでこれはガソリン有利か

サイズ的には本体に関してはSOD-371に軍配

燃料についてはガス1本で1.5H

ガソリンは中容器(ボトル容量700mLガソリンは480mL入る)で1.5H

これは大体同じ体積で同じ火力(2500kcal)と仮定した場合でほぼ同等

燃料費はガスなら100均で1本、ガソリンならスタンドで1L150円くらいか

アウトドア用の白ガス使うと高いが、ガスもプレミアムガス使えば高いので

最安で考えればガソリンか

それとガスは毎回空き缶が出るのが頂けないな

MAX火力についてはST-310:2500kcal、SOD-371:4000kcalと

SOD-371圧勝

寒冷地性能はST-310もガスの中では良いが、SOD-371に軍配

ん?・・・・これガソリンで良くね?

ネックは・・・

値段だ値段!

参考までに

定価
ST-310:  6000円
SOD-371:16500円+燃料ボトル小2400/中2900/大3100

安物買いの銭失いは嫌だってひとは一考の余地はあるかもね

いい加減に・・・

バーナー増やすの辞めろよなっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
530位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。