

真夜中の侵入者・四

働きすぎて曜日の感覚が有りません

一度更新が途絶えるとなかなか筆が進まない紅です

さて、ストーブ・・・ストーブですわ!

コールマンさん初ドライヴっ!
P1050967.jpg

おーおー赤くなってきたデスヨ!
P1050968.jpg



P1050970.jpg

親分の熱量が半端無くて暖かさが微塵もワカランっ!

よって。。。焼きマシュマロ製造器へ
P1050975.jpg

美味そう!
P1050973.jpg

話に聞く焼きマシュマロ・・・中が生クリームみたいになるのね

結構好みだな

お開きになり、コYは車で寝ると言うので放り出し

ウトウトしながら転がったり、薪くべたりしてたら

なんかテント内からカサカサ音がする!

むくりと起き上がると何者かが一瞬にして出て行った・・・

むぅと考え入り口のファスナーを全部閉めてウトウトしてると

またしてもカサカサ・・・

むくりと起きると今度は入り口開いてないし出られない訳ですよ

下から入ってきた様だが・・・テント裾の部分は返しが付いててね・・・

テント内を暴れ回るにゃんこ

ストーブ燃えてるし、お引き取り願いたいなぁ

テント裾をちょっと持ち上げたら一目散に出て行きましたよ

懐いてくれれば遊んだげるけど無理だしね

あ”---

小動物が飼いたいなぁ


とんでもなく的外れなオチで終わる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼きマシュマロ美味いですよね。自分も初めてやった時は感動しました!

しかし、相変わらずのキレの有る落ちで笑わせて頂きましたw

No title

えぇもぅ良い感じで美味かったですわ

今朝も朝一から切れっ切れだろ?
と後輩にウザ絡みしたら
ゴミを見るような目で生暖かくスルーされました
そんなGORIさんは4/18にふもとっぱらですね?

No title

キレッキレの紅さんお疲れ様です。

むむむ!4/18にふもっとっぱら?
まさかのオファーですか!?であれば何があっても参加しますがw

No title

最近聞いている
boobikeというポッドキャストが有るのですが
そこの中の人がキャンプイベント?
をするので行ってみようかと思ってます
詳細↓
http://boobike.net/about/1502/

コYもクルヨ
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
396位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
