

さくらさくら

週末またしても雨との予報で、木曜日に休みを取り

BENLYちゃんを少しいじりました。といってもハンドル回りに

アクセサリー付けただけですが

左側
P1060011.jpg
時計付けました、腕時計してるし要らないかな-と思いましたがまぁ有ればあったでね

右側
P1060012.jpg
こんな物あるんですね、ハンドルにスペースが無い場合に良いじゃ無いですか

コレはその内電源出してタブレットの電源確保用かな

やっすいナビ付けてもいいか

で、せっかくなので少しお散歩

P1060015.jpg
P1060016.jpg
P1060021.jpg
P1060022.jpg
日本平に行ってきました。久々に走り屋的なおにーさん方を見ましたが

べんりぃちゃんでは積載量以外勝てませんしね

(ドカ子でもムリデスがナニカ?)

事故らない事を祈りつつ上までストトトと

パシャリ
P1060018.jpg

日本平はそこそこ標高がありまして、結構寒かったですが

そのまま風邪を引きまして、謀らずとも4連休・・・

一人住まいの時ってこういうときにきついんですよねー

と言うわけで未だフラフラしながらコレ書いてるのは事実だ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、紅さんお大事に。

富士山パーテーに向けて体調整えないと!

No title

遅くなりました
またしても出張の日々でして
この後も治ったと思ったらぶり返したりと
微妙な体調を維持しております(をぃ
天気も心配だけど、体調も心配になってきたw;
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
274位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
