

ブーバイク富士山

はいはい、いつもの方はお久しブリです

初めての方は、こんな所に迷い込んで残念でしたねぇ

そんなあなた方の心のオアシス紅デス!

さて、題目の「ブーバイク富士山」ですが10中9.5までの人がなんのこっちゃ?でしょうから

少々説明しましょうかね

バイクポッドキャスト界の御三家(御三家ってのも昭和風味たっぷりだな)

旅バイク、楽園会、ナカヤマバイクラジオから一歩引いたポジションで(相変わらず失礼だな)

細々と30人のリスナー(控えめ)と更新を続けている(それでもここより多いわな)

ポッドキャスト、それが!boo bike(ブーバイク)です

コYから「紅さんは旅バイクよりもboobikeのほうが合ってると思います」などとのたまい

会社に強制的にCD-Rを送りつけてくるので渋々聞いてみると

コYよ解ってるじゃないのー!!

ただ、ここで問題が発生する、リンゴの会社の例の音楽管理ソフトが何故か私のPCに

インストール出来ないのだ。

この責任は紹介したコYにあるので新しいファイルがアップされる度に

「ぎぶみーーふぁいるっ!!」

と、のたうち回って叫ぶ程に、私のハートをガッチリ鷲掴みにされた訳です。

このboobikeの中の人さぼてんさんが、なんと大都会岡山から富士山を眺めに

ふもとっぱらまで来てイベントと言う名の強制カレー配給大会

を実施すると言うのです。

この手のOFF会的な物に及び腰な紅ですが、ここに来て頂いている数少ない訪問者の

GORIさんに声を掛け、自ら外堀を埋め参加を決意!

別にうちのドカ子ちゃんをお披露目したい訳じゃ無いデスヨ・・・

んで4/18,19の日程だった訳ですが、何故今更アップしているのかと言うと

19日に帰宅後にすぐ出張に出てしまった事と

「ブーバイク富士山」でグーグル先生に全世界を探して貰っても

さぼてんさんの本家サイトしか出てこなかったので

コレならヒット数増えるんじゃね?

goo bikeを検索した人を取り込もうとした boo bikeのさぼてんさん位

腹黒い賢い作戦に出たわけです

で、少々の説明でなくなったので次回に続く、、、、、booooooo

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
483位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
