ブーバイク富士山2

と言う事で、ホントに久々に

ドカ子ちゃんフル積載発進!
P1060023.jpg

この時点で、既に現場に到着している方もチラホラ

最寄りのスーパーでコYと合流し、そこで

子供が出来たので、
もうお前とはフラフラ遊びに行けないんじゃぁ!


と言う爆弾発言をコYより頂戴し(おめでと)

あぁそれでGWの北海道に固執したのかと納得しつつ(くそっ羨ましい)

ふもとっぱらに到着受付を済ませ、そろそろと中程まで向かうと

有ったよコレ
P1060026.jpg

第一印象・・・

金かかってるなぁヲイっ!

参加費を取ってる訳でも無いので、全てさぼてんさんの持ち出しの筈です

参加は事前申告制なので、受付にて名簿に目を通すが

自分で見つけられず・・・コYにここにあると指摘される始末

あぁそうか「べに」で探さないと居ないわけだ

ここでの私は「べにさん」なのだ

若干の気恥ずかしさを抱えつつ

(OFF会ってこう言うものですか?通常ハンドルネームで呼び合うもの?)

テント設営、久しぶりに小ピルツです。

流石に慣れたもので、ペグを魔方陣打ちし、二股でポールを立ち上げる

このへんの件はboobike69にて喋って頂いています

ここで、さぼてんさん登場、軽く挨拶し、テントについて少々話す

つーかお前から挨拶しに行けよっ!って話ですな

人間嫌いで人見知りなので許して下さい(血涙

住処を確保し回りを見回すと

相当数のテントが建っています、事前確認では26名とかでしたかね

ちょっと大盛況過ぎるけどさぼてんさん大丈夫かなと心配になるが

私の興味は既に焚き火な訳で、何処でやれば良いのかと考えるが

答えが出るわけでも無く(聞けよっ!

今回はトライポッドで調理もするので近くに置きたい

えぇいいつも通りでいいやっ!

(この後、集会時に火の付いた焚き火台を持って移動する事になる)

んで調理だ、今回は事前に仕込みをしておいた丸鶏

(と言っても塩胡椒ジャスティスをすり込んだだけだが)

ミックスベジタブルと一緒にどーん!
P1060024.jpg

ローストチキンにしようと思ったが、丸焦げるに決まってるだろうがっ!!

と脳内の警鐘が鳴り止まない為、煮込むことにする

大体火が通ったとおぼしき状態で問題発生

これどうやって取り分ければいいんじゃ??

丸ごと取り出す事はバラバラになってしまい不可能であろう・・・

むむむむ・・・ほぐしてしまえ(ノ´▽`)ノ

こんなんなりました
P1060029.jpg

見てくれはアレですが皆さん美味い美味いと言ってます

屋外補正恐るべし!

一方その頃コYは

またしてもヤラカシテイタ
P1060030.jpg

この男コロダッチで米を炊こうとすると毎回この有様である・・・

今回はこの辺まで、次回は宴編


boobike69をお聞きの方、紅のワンポールテント格闘編はこの辺です
http://kurenaihien.blog136.fc2.com/blog-entry-308.html
http://kurenaihien.blog136.fc2.com/blog-entry-309.html
http://kurenaihien.blog136.fc2.com/blog-entry-310.html
http://kurenaihien.blog136.fc2.com/blog-entry-312.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

信のOFF会出たときみんなキャラ名で呼び合ってたからそういうもんだよ。リアルで雪乃さんと呼ばれてちょ~恥ずかしかった覚えが、、、

No title

そんなもんなんだねぇ
バイクのOFF会で、メンバーが事故を起こしたのだが
誰一人としてその人の本名を知らず
途方に暮れると言う話を聞いて
人ごとじゃ無いなぁと思った次第で

え?このおっさんがあのキャラネーム??
は確かにきつい・・・
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
465位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR