ブーバイク富士山3

夜も更けてきまして、宴に突入するわけですが

ふもとっぱらは天気予報の「一部地域」らしく

天気が宜しくない、買い出しをした富士宮では晴れていたのですが

到着すると曇り・・・雨までぱらつく始末

・・・私は悪くないぞっ!

と、吠えておこう

それに伴い、寒い!

参加者の中にはキャンプバージンも居るらしく、正直

朝を迎えられない人が出るんじゃね?

と不穏な事を思いつつ、会場に車座になる
P1060031.jpg

この燃え盛る焚き火台を運ぶとか正気の沙汰じゃねぇな・・・

まぁ好きでやってるし良いかっ!

そしてここで振る舞われたのがさぼてんカレー

参加の際に「緑になるような物は入れてないのに緑色になるかもしれないカレーは必要ですか?」

との質問があり、迷う事無く「否っ!」と返答したのだが

なんと否定したのは私一人であった事がこの場で判明する!

いやね、違うよ、カレーってさ作るのは楽かもしんないけどさ、鍋の片付けがめんどくさいじゃん
だからね、極力その手間を減らそうと思った私の思いやりを


誰か解れコンチクショウ!

まぁそんなこんなですが、えぇ勿論頂きましたがなにか?

緑色でも無く、胃薬も必要無かったですし美味かったデスヨ

食事後にグッズの配布、後悔公開収録のながれになるのですが

グッズの配布が又、偉い太っ腹ですわ

ざっと写真だけ並べますわ
P1060039.jpg
P1060052.jpg
P1060053.jpg
P1060054.jpg
P1060055.jpg
P1060056.jpg
P1060057.jpg

TシャツはじゃんけんでGETしましたが、他の物は全員に漏れなく配布ですよ?

ロハですよロハ!

最近聞かないよね・・・死語ナノカナ?

他に、じゃんけんの景品として

ブーつなぎ、ブージャケット、ブーパンツがありました

ジャケットなんて普通に売られてもおかしくないレベルの物でした

どんだけ金掛かっとるんじゃい!

やっぱねぇ、ブログだけやってる私みたいなショボイ人間と違って

ポッドキャストやってるような人は器が大きいね

(褒めると伸びるタイプだそうです)

グッズ配布後に、公開収録となったわけですが、この車座の真ん中で

さぼてんさんが喋っていると言う、かなり異様な宗教染みた感じになっていました

あの状態で、編集できるのだろうかと思いましたが、それは

本放送がアップされてからのお楽しみですね。

長くなったので、まだ続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
528位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR