

ブーバイク富士山4

続き物の途中で間が開いてしまい、本人の記憶も

曖昧になってしまいましたが続けます

飯食って、グッズ配布も終わり、公開収録と言う名の怪しげな儀式も終了し

富士山ですが、雨は上がったらしく、月明かりを反射してうっすらと稜線が映し出されています

何気に乙な感じです、ショボイコンデジでは写真に収まりませんがね

気付ば既に22時近く、私としてはあり得ないほど遅い時間です!

寝ます!

冬用寝袋に、夏用をINして更にシュラフカバーを纏い、足元に使い捨てカイロを仕込む

寒い・・・寒いぜぇええええええ!!

あまりの寒さにテント内でバーナーに着火!ストーブユニットをセットぉ!

お、おぉ、オオオオ、ぬくいっ!

狭いテント故でしょうな、小火騒ぎなど起こしては主催のさぼてんさんに申し訳ないので

細心の注意を払い着火したのですが・・・

直近に眼鏡を置いてあった為、レンズが歪む orz

やはり凍り付く
P1060042.jpg

マジで起きてこない人が居るのではとビビル

そんなこんなで、朝になり(早朝という)飯炊いて、適当にかっ込むと

さぼてんさん曰わく今回のメインイベントの

ブーバイクラジオ体操(第2までやるっ!)

が行われるが人はまばらである

そんな様子を生暖かく眺めつつ、撤収準備(焚き火の分時間掛かるしね)

あらかた皆が撤収準備終わったところで記念撮影

ふもとっぱらを後にし、帰宅

最寄りの私は、真っ先に帰宅報告をするがまだ、現地に居る人も・・・

参加の皆さんありがとう御座いました。

(遊びに行って「お疲れ様でした」はナニカ違和感があるんだよなぁ)

主催のさぼてんさん、準備から含め、何から何までホントにありがとうございます

(手伝いますと言っておきながら何もしませんで・・・)

次はブーバイクらしく、バイクでの参加を楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
