ラーツー

一般的にはGWも最終日皆さんいかがお過ごしでしょうか

私は紅です!

とあるツイッターを見てふと思ってしまった訳ですよ

私、テントよりも先に焚き火台を購入して、いきなりキャンプデビューしてしまった為に

ラーツーってした事無いんだと!

人によってはラーツーの定義としてラーメンの食べ歩き(ハシゴ?)を指す人も居るようだが

ここでのラーツーは出先でラーメンを作り食する事と定義する!(どやぁー)

思いついた時点で既に10時である、まぁ近場で良いだろう、最近山へ行ったから

今回は海にしよう!と安易な感じで行き先を決定

まぁ湯が沸けば良いのだろうと持ち物は

これだけだ
P1060086.jpg

バーナーとケトルね

ラーツー初心者の私は上級者向けの袋麺では無くカップラですから

コッヘルなんかは持って行きませんよ

まずは最寄りの薬局で水とラーメンを購入する

2リットルも水いらねぇよ orz

1リットルも有ればいいが、まぁこういう所じゃ少量なんてないよねー

75円だし積載場所には困らないのでまぁ良しとする

あぁ今回勿論べんりぃちゃんですよ

ラーメンはコレにした
P1060096.jpg

sugakiya!

名古屋ローカルかな?子供の頃はデパートのフードコートで良く食べたなー

sugakiyaと言えばフォークとスプーンの合体した謎のカトラリーなのだが

解る人いるのか?

ってAmazonに売ってるのかよっ!(スガキヤラーメンフォーク スプーンでググれ)

でも違うなぁ私の記憶の物は・・・

スガキヤHPによるとh19年にリニューアルしたとあるな

まっ、どーでもいいな!

ぷらーんと三保へ向かうが、まさか世界遺産で火を使う訳にもいかず

フラフラしていると

水族館発見!
P1060087.jpg

水族館は大好きだが今は腹が減ってきた先を急ごう・・・

今度は飛行場だと?
P1060091.jpg
P1060094.jpg

なんかホントゴメンナサイ・・・救助用とか書いてあった

ショボイなんて言って無いからなっ!

隠れたつもりのネコちゃん可愛い
P1060093.jpg

眺め良さそうな所では有るが人が多いなぁ
P1060089.jpg

それから
P1060090.jpg

こう言うことするバカが居るから火が焚けなくなるんじゃぁ(怒)

むぅ予想以上に長くなったので一旦切ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
465位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR