

ダム!(ふくらはぎでは無い)

今朝起床するなりお告げが有った訳ですよ

ダム・・・ダム・・・ダム・・・ダム・・・

相変わらず電波飛ばしまくりですが紅です

ダムと言えばダムカードな訳ですよ

んで・・・行けそうな所は・・・っと

大間ダム(おおま)、長島ダム(ながしま)、畑薙第一ダム(はたなぎだいいち)

この辺りだな、いずれにせよ前回の井川ダムまで行かないとならんな

今回は抜かりなく早めにGET!
P1060172.jpg

別に、大量に湯を沸かす為の道具持って行くのが
めんどくさい訳じゃ無いよ?


行きは前回の帰り道と同じルートなので割愛

と思ったけど進行方向が違うと目に入る物が違うものだねぇ

至る所から水が吹いてますわ
P1060174.jpg
P1060175.jpg

これだけ有れば当然路面が濡れている訳ですよ

ツルッと行きそうで少し嫌な感じですベンリィちゃんは足つきが良いから

少しですが、ドカ子だとかなり嫌な感じです

前回騙された富士見峠に再度寄ってみます、ツーリングマップルによると

眼下に井川湖が一望できると有ります

一望どころか、何一つ見えねぇよ・・・
P1060178.jpg

木が多い茂って全く見えません、富士見峠よ・・・

お前にはガッカリだよっ!

ちょびっと井川湖を見下ろすベンリィちゃん
P1060179.jpg

せっかくなので井川ダムも寄りましょう

井川ダムとベンリィちゃん
P1060183.jpg

ダム湖に遊覧船が有るらしい
P1060184.jpg

またそう言うオチかよっ!
P1060186.jpg

嘆いていてもしょうが無い(運行していても乗る気有るのか?と突っ込んではいけない)

先に進もう。お、吊り橋だ!何々・・・2tまで渡れるとな?

渡らない選択が有るであろうか?いや、無い!
P1060187.jpg

こんなことしてたらクラクションが・・・

ワタワタしながら渡りきる、勿論反対岸に用は無いのでまた戻る

先に進むと、なんと井川大仏とな??

入り口発見!

長い登り階段発見っ!

行く気消失・・・(´・ε・`)

そしてこの辺りで、前回購入した方位磁石が北を指している事に気づく

・・・・・逆に向かってねっ??

と言うわけで今回も目的地に到着しないまま続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
