

ダム!(気にしたら負けだ)

方向感覚の申し子、紅デス皆さんお疲れ様です

気を取り直して方向転換です

ストトトッ・・・

ダム発見!
P1060188.jpg

入れねぇよっ!

まぁいい、目的地はここじゃ無い

ほんとは2カ所くらい回りたかったが天性の素質のお陰で時間の都合で長島ダムを目指す

とりあえず案内所に寄り
P1060189.jpg

GET!
P1060207.jpg

少し放水しとるでぇ
P1060193.jpg

今回はここをラーメンの地とするっ!
P1060196.jpg

お湯沸かすでぇ♪
P1060198.jpg

賢明な読者諸君はお気づきだろうが見慣れない椅子である

サンセットチェア買っちゃった (*⌒∇⌒*)テヘ♪

道の向こうには現在、国内唯一のアプト式鉄道
P1060197.jpg

アプト式鉄道については各自ググってくれ給え!(わぁぶん投げたよ)

この場所、飛沫橋という橋のたもとなのだが
P1060191.jpg

反対側から2人組が渡ってきたのだが、途中で引き返していった・・・

そんなに危ない人に見えたか (゚ロ゚;)?

引きで撮るとやっぱりでかいなぁ
P1060203.jpg

うむ、堪能した、近くにキャンプ場が有るみたいなので様子を見に行く

ここだな
P1060201.jpg






うむ、入れぬ
P1060202.jpg

今回こんなのばっかりであるっ!

さて帰るぞ~

なんだと・・・
P1060204.jpg

こんな所に織田裕二が封鎖できない橋がっ!
(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ.


こんなんでしたぁ~
P1060205.jpg

鉄道走ってるともっといい絵になるんだろうね、実際何人かカメラ構えてましたよ

更に山中にて・・・
P1060206.jpg

何かと思ったら人乗ってた~(*^~^*)ゝ いやぁ

で、無事帰宅!今回おしまい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
