

長野だと?

長野に行ってきましたよ

んじゃ順を追ってGO!
P1060212.jpg

ってBENLYちゃんかよっ!

まぁ流石にそれは無茶ですわ、富士まで行ってESの車に便乗

目的地は私の中でランキング最下位の陣馬形山キャンプ場です

途中も特に何も無く到着~

相変わらず眺めは良いね
P1060228.jpg

14:30位に到着しましたが、前回ほどで無いにしてもそこそこ盛況です

で、この時点で

でかいタープで既に出来上がってる
いい年したおっさんグループ


叫声を上げながら回りを気にせず玉蹴りしてる
若者グループ


新しく出来たのか、ベンチを我が物顔で
自分のテーブルとして使っている者


まぁ無料である事の弊害ですかね、管理人も居ないし、自分たちの好き勝手し放題

もはや我関せず、テント張っていると関東組(仰々しいな)到着

面子はいつものコY、ジャックナイフ、ルーキー、今回初お目見えの「風車Y」

この風車Y・・・本物である!

私もそこそこバイクキャンプの数はこなしてますし

道具については、それこそ良い物無いかと目を光らせている訳ですよ

ですからね、初見で道具を見て

「あぁ・・・こりゃガチの人だ・・・」

と、ワカリマスわな、何でもジャックナイフの隣の職場の人見たいですが

こんな逸材が隠れていたとは恐るべし関東組!

とりあえず山頂まで行って乾杯したら飯~♪

まずはねぇ豚ちゃん煮込んで来たよ~
P1060217.jpg

それからねぇ、鮎が売ってたけど今回焚き火持ってないので

どーすっかなー喰いたいなーぴこーんっ!

塩釜焼きにしよう!
P1060216.jpg

卵白いれて塩をまとまる程度にして着火!

むーー蒸し焼きみたくしたらいいんじゃね?

全ての原因はここから始まった・・・

塩竃焼きってカチカチでハンマーでたたき割るイメージですよね

なんかぷにょぷにょしてるし
P1060218.jpg

ひっくり返してなんとか取り出す
P1060220.jpg

見た目は悪く無いけどなぁ・・・

しょっぱい・・・しょっぱいよっ!

コYが言った「塩水で煮てる状態じゃないですか?」

あぁ全くその通りになったよっ!!

鍋の塩はこびりついて取れないし・・・

散々だよっ!!

そんな感じで日が沈んできたのでもう一度山頂で1枚
P1060223.jpg

ちょっと曇ってた故にの写真だぁね

次で終わるが続くでよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
475位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
