長野だと?後編

新しい朝が来た!

不覚にも辺りが明るくなるまで目が覚めなかったっ!

(何が不覚なのかと小一時間問い詰めたい)

久々に米を炊く準備が出来ているので

しゅこしゅこ、カチッ・・・・ふぼおおおおお、バフンゴオオオオオオオ

点火までの擬音であるっ!!

後ね、米は耳で炊け!

・・・米は耳で炊けっ!

大事な事なので2回言いました

もう適当にこんなんで済ませる
P1060225.jpg

米を水に漬けるときにめんつゆ適量、刻み油揚げ入れれば

適当炊き込み御飯の完成ですよ、後はワカメスープで上等でしょ

あとコレだコレ
P1060224.jpg

やっぱり手間掛かるのは紅さんダメですわ、2軍落ちですな

飯食ったし帰るか~関東組の衆、マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ

運転もES任せで全く持って快適どころか

快眠である!

運転させておいて酷い奴のそしりは甘んじて受け入れようではないか!

途中の双葉SAにてESが買って行かないとどんな目に遭わされるか解らない

家族が崩壊するかも知れぬとまで言わしめた(大盛り)

絶品のカレーパンを購入するらしい

私はそんな事よりも、後ろの方のダムが決壊し、カレーが噴出しそうである

SA到着すると

スゲーのイター!
P1060230.jpg

川崎の250ccだっけ?初めて実物見ましたわ、コレで高速はきつくないか?

と思いましたが、一緒に居るのが

これら
P1060231.jpg
P1060232.jpg

なので、大丈夫なのでしょうね

後は何も無く昼過ぎにはES邸に到着ベンリィちゃんでストトトッて家路へ

途中清水の辺りで思い出したように

っは!カレーパンだっ!
P1060233.jpg

まぁ美味かったですが、ああいう所は値段が言い値段ですし

値段なりかなぁって感じです。

そして翌週・・・

私にジャストフィットなカレーパンに出会うのはまた別のお話なのじゃ!

はいっ!落ち無いけど終了っ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR