

ダム三昧

とあるサイトに取り上げられヒット数が「何コレ怖い」となって

ガクガクブルブルの紅です!

久々にバイクでキャンプですわべんりぃちゃんですがね!

僕らの定番ばぁちゃんの所こと「西丹沢 奥箒沢(オクホウキサワ) 山の家」

何度も来てますが近くの丹沢湖ってダム湖だったんですねぇ

ダム湖・・・ダム湖?・・・ダムだと?
P1060357.jpg
P1060355.jpg

ロックフィルダムは石で積み上げられた堤防みたいな感じなので

皆さんが思うようなコンクリートのダムっぽく有りません

月日が経てば当然植物が生え自然と一体化してきます

そんなわけで

ダムカードGETっ!!!

ダムカード配布場所に併設して三保の家という古民家が解放されています

巨大火鉢
P1060361.jpg

囲炉裏
P1060362.jpg

もぃあかん・・・これだけでここに住みたいわ!

キャンプ場の名前にもなってます「箒杉」にも近づいてみました
P1060366.jpg

これじゃ解りづらいのでベンリィちゃん置きますね
P1060367.jpg

巨木を見ると自然すげぇなぁと思いますね

ついつい~と到着し、荷物広げます
P1060369.jpg

今回は結構お客さんの入りがいいなぁ、どこかの山岳部とかっぽい子供が多い

子供なら多少騒いでも許容出来る紅です(ドンッ

騒音だから近くに幼稚園建てるなとか全くどうかしてるぜっ!

フロントキャリアにテント、椅子、コットを括ると箱に余裕が出来てしまい

いっぱい食材買ってまうやろがっ!!

焼き(蒸し?)モロコシ
P1060370.jpg

焼き芋と同じ要領でキッチンペーパー水に濡らしてホイルで巻いて焚き火に突っ込めば完成

ワイルド風ウインナー
P1060372.jpg

最近あいつ来れないなぁ、来るとネタに事欠かないで助かる

ホ・タ・テ(はーと)
P1060373.jpg

ここでなんと、醤油が無い事が発覚する・・・醤油の運搬はキャンパー永遠の課題だしな・・・

ぶった切りだが後半に続く!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
490位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
