スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダム三昧 後編の後半の最後

そしてキャンプ場を後にしたわけですが

「走ってるのを動画で撮るので先行ってください」などと言う訳ですよ

ふっ!ベンリィちゃんの遅さに着いてこられるかな?

とか思いつつ国道でさよならですどんな絵が撮れているのかは

見たくもありませんが!

今日は時間に余裕があるなぁどーすっか・・・

ダムだな!

伊豆半島に2基ある事を思いだしたのだ、伊東と下田付近か

ほぼ伊豆一週じゃねぇかよっ!

まぁ行ってしまえ!246を西へ伊豆縦貫道へ乗ろうとする

のり口の交差点で止まり顔を左に向けると

お約束の自動車専用道125cc以下は来るなの標識

もうね、邪魔だから来るんじゃねぇよ!と言われているようで非常に腹立たしい

乗れない物はしょうが無い、まずは伊東へ向かいます

奥野ダム
P1060393.jpg
P1060394.jpg

いやーここは管理所の入り口が解らなくてねー

休みで貰えないのかと思いましたが無事ゲット!

次に下田方面に向かいます

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは伊東から西に向かって走っていた筈だと
思ったらいつのまにか伊東に向かっていたんだ』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

手持ちの地図が古くてねぇ・・・県道の番号が変わっていたのですよ

お陰で伊豆の山の中で1時間ほどロスしましたわ

で、何とか次の青野大師ダムに到着
P1060398.jpg
P1060396.jpg

ここは最寄りの道の駅まで戻って、ダムに行ってきた証拠の写真を提示します

無事にダムカードゲット!

更に最近にゃんこ成分が足りない紅に
P1060400.jpg

野良にゃんこハッケーン!

こんな山奥でどうやって生きていくのか不思議でしたが・・・

さてここから帰る訳ですがしんどいわぁ・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

と言う事で、土肥からフェリーに乗る事にしましたヾ(*>Д<*)ノ゙

雲見の海辺に寄り(鯨博物館開いてナカタ
P1060402.jpg

途中の恋人岬に寄り
P1060403.jpg

ベンリィちゃん海を渡るの巻
P1060404.jpg

一時洋上のベンリィちゃんに
P1060410.jpg

捕縛されたベンリィちゃん
P1060416.jpg

さぁ今回の旅も終わりです
P1060417.jpg

くぅ~疲れましたw これにて完結です!

いやー今回は走りに走ったね最後に

行きでいらっとした躱していく車の動画置いておきます

これって車の運転手は危険だと思って無いんでしょうね

ある程度のスピードで走っているバイクのほんの1mをかすめていく行為が

どれほど危険な事なのか、ここを見ている人は少しでも認識してください

動画は余り危険そうには見えませんが本人はかなりびびっています・・・

マジでびびった追い越すなら車線変更しろよ動画←クリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
530位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。