

今日もダムりました

あー天気今一やね・・・
P1060420.jpg

行くけどなっ!

今日のターゲットは大倉川ダムだ、富士宮市である

抜かりなく・・・
P1060418.jpg

新しい地図買ったよっ!o(`Д´*)oプンスカプン!!!

富士宮って事で国道52号から芝川を経由して何となく向かいます

地元民しかワカランルートとかどうでも良いですしねっ☆

イヤーこのダムなかなかに手強いですわ、なんとですよ

ツーリングマップルに記載されておりません!

なおかつ、今までにダムにはあった「この先〇〇ダム」的な案内板もありません!

其処はそれ、既に何基(皆さんダムは1基、2基って数えるんですよ)か回った紅には

ダム嗅覚が備わったんでしょうか?

このへんじゃね?っと曲がると到着してしまいました

まるで溜め池みたいですが
P1060422.jpg

通常時は水が貯まらないダムなんです、右側の塔の様な物は取水口です

余りダムっぽく無いですね・・・

ここの管理所は・・・平日午前中のみ・・・しかも見回り中は不在・・・

こんな状況のダムじゃ人居るだけ勿体ないもんね・・・

で、肝心のダムカードはミルクランドって施設にあります

とりあえず来た証拠にスタンプをぺたり

んでラーメンですわ

初めての袋麺ですな、健康的に野菜も
P1060426.jpg

うむ、カップラだとカップと湯を沸かす物が別体なのでそれがまとまる分

収納的には少なくて済むね、収納とかどうでも良いけどさ!

飯テロ
P1060427.jpg

この後、ミルクランドにて化粧の濃いおねーちゃんからダムカードゲット!

その後、近くは通るが行った事の無い白糸の滝を目指してみる

解っちゃ居たけど観光地然としていて、有料駐車場だらけだね

こういう時もベンリィちゃんは便利だなぁ、道端にちょこんと駐車

行って見たけど結構
P1060436.jpg

近くまで寄れるのね!

写ってる男の人は柵乗り越えてるけどなっ!

堪能して来た道を戻るが途中に
P1060446.jpg

大ヒイラギだと・・・巨木か(ニヤリ

行くでしょっ!

信長の首がどうとか書いてあったなここか?
P1060445.jpg

ベンリィちゃんは入れそうに無いので徒歩で行きます

千と千尋か?
P1060437.jpg

なんかジブリに出てきそうな所を抜け
P1060438.jpg

ヌオ!なんじゃこの石段は!
P1060439.jpg

おのれっ!謀ったなコY!!(あ、今日は居ねぇや

何とか登ってきたよ
P1060444.jpg


ふと横を見ると
P1060440.jpg

車道・・・だと??

明らかに車の跡が・・・
P1060442.jpg

もうね・・・先が
P1060441_20150620200859d77.jpg

見えない訳ですよ

ハイハイ、もー無理、終了でぇ~す

と言う事で、泣きながら石段を下り、自宅に着く寸前に

雨に降られたさ!

強制終了的に終わる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
396位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
