

港祭り

ムルティストラーダの文字が消えかかっていそうな当ブログですが

誰か私を遠くへ連れて行ってください!

いつものテンションで紅です

御前崎に行こう!

唐突に思いついたのは7:45

8:10には出発し、太平洋に出て海沿いに行けば着くんでしょ?

位の勢いで飛び出すバカが一人・・

とりあえず海岸沿いを西に向かう

用宗港に到着
P1060488.jpg
用宗(モチムネ)と読みます、地名ってもっと読みやすくならんものでしょうか?

昭和のニオイ爆発の店発見!
P1060489.jpg

気を取り直し、更に西へ

今なら作られない道路だよねぇ・・・
P1060493.jpg

ヒャッハー
P1060490.jpg
べんりぃ! 行き止まりぃ! (ラップ調で)

渋々迂回路まで引き返し、次に見えてくるは焼津港
IMG_20150712_100242.jpg

まるで・・・
IMG_20150712_100904.jpg
BENLRを探せ!の様な一体感!

焼津港を後にして続いて大井川港
P1060496.jpg

この辺りで天気が悪くなってくる、引き返そうかと思いつつ走っていると

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは海岸沿いを走っていた筈だったんだ
気づいたら山の中を走っていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

P1060497.jpg
何故か静岡空港に来ていた!

(注:静岡空港は山の中です)

来てしまった物はしょうが無い、グーグル先生に手揉みをしながら

『御前崎までは後どれくらいですかねぇ?』と下手に出ると

『20kmぐらいやでぇ』とのお返事

うさんくせぇ・・・

と思うがいてまえー

着いた-
P1060498.jpg

ぱしゃり
P1060500.jpg

帰りがけに御前崎港で海保の船と
IMG_20150712_121903.jpg

でかいよねぇ何BENLY有るんだろ?

微妙にヒリヒリする日焼けと共に帰宅・・・終了

コメントの投稿

非公開コメント

ベンリーでトコトコとツーリングに行くのも楽しそうですね〜(^_^)

ムルティがヘソ曲げていそうですよσ(^_^;)
そろそろキャンプですね。

No title

楽しいですねぇ
ヘタレでビビリな私にマッチしてしまった感じです
彼女にするにはムルティ
嫁にするにはベンリィって感じです
こうやって大型降りる人も多いのだろうとしみじみ思います

ってムルティ降りるフリじゃ無いデスヨ

No title

ベンリィネタが多いのでGooバイクの原2種を検索している自分がいます。

洗脳されちゃいそうな予感(笑)

No title

wakaさん
長らく放置で申し訳ないです
またしてもムルティは出番無しですがご容赦を(笑
原2良いですよ自動車道が使えない以外は
なんの不満もありませんが
BENLYは積載と航続距離と言うメリットと
原2最遅と言うデメリットを理解した上で購入すれば最強です
そこにメリットを見いだせないのであればPCXなりアドレスなり
シグナスなり他にも色々ありますからね
レッツ原2ライフ!!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
