暑いの暑くないのって

暑いんじゃぁああああ
(ハァハァ

そんなわけで紅バイク始まるよ♪(ナニカイントロ的な物

久しぶりにデスネ、GS君がキャンプに行くとか言い出したわけですよ

今まで、数々のぶっちぎりをしてきた輩を簡単に信用する訳にはいかないのですが

私が運転している助手席で予約を取りやがったのでまぁ信用したわけですが

一向にきやがらねぇ・・・

放って置いて自分のテント立てましょうね
P1060503.jpg
ん?見慣れないって?

ポールすらビニールに入ってるしなっ!
P1060504.jpg

お前はいくつピルツを買えば(ry

と言う苦言は軽くスルーします

センターポールでもコットが行けますね
P1060506.jpg
ん?見慣れないコットだって?

お前はいくつコットを買えば(ry

と言う苦言は軽くス(ry

このコットワン
P1060505.jpg
足を組み付けるギミックが秀逸です

今まで買った物は組み立てもバラスのも

ヌギギギギギギイイイイイ

と、力業でしたが、こいつは見ての通り、てこの原理で行けます

同じヘリノックスでもライトコットはこの機構が無いため、こちらにしました

ふぅ・・・・・

あとはハンモック持ってきたのでぶらぶらしながら本とか読んだり・・・

あぁ、BENLYの箱のバックル部分のビラビラを
P1060509.jpg

スマホケース使って
P1060510.jpg

スマートにしました
P1060511.jpg

スマホケースを使ってスマートにしました!

大事な事なので2回言いましたが、、、

其処っ!失笑しないでっ!!

結構な時間が経ちますが、、、

一向に来る気配(連絡すら帰ってこない)が無い、、、

まぁどーでも良いか!

と続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

そろそろ、タイトルのムルティストラーダとベンリーの順番をを入れ替えた方が宜しいかとw
紅さん~ムルティはセカンドバイクじゃ無いですよ~w

No title

え、、、あぁ、、、ん~~~~
(まだそれは出来ない様子)

No title

コットワンなかなか良さそうですね~
今までコットはあまり興味が無かったのですが、先日モノポールテントを買ったので、一気に欲しいものリストの上位にランキングされました。

なんだけど、ほとんど売り切れでなかなか入手は難しそうですw

No title

ワンポールとコットは相性良いですからね
3つ目のコットですが、一番良さ気です
3本足なのに一番剛性が強く感じます
また、組み立ても一番楽です
値段の折り合いが付くならお勧めです
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
496位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR