発がん性

はらへったーったらはらへったー♪

紅バイク始まるよ♪(例のナニカ

代わり映えのしないキノコやってー
P1060514.jpg
火を遠ざけて火力調整してみたり!

ぴかちゅうはこだわりの七輪
P1060515.jpg

そして
P1060517.jpg
発がん性ニンジンを黙って入れるんじゃねぇ!

さらに
P1060518.jpg
発がん性ピーマンががが

ぴ「これの焦げをこそげば美味いんですよ!」

べ「・・・ニンジンはどうなんじゃ、ニンジンはっ!!」

ぴ「・・・・・」

黙殺しやがったYO!

まぁいい・・・久々に溶岩プレート!
P1060519.jpg

(この30秒後にわさびを乗せすぎて悶絶する)

久々に癒やされるわぁ
P1060521.jpg

コットをテントから引きずり出して、焚き火眺めてたらウトウトしてきた

就寝である!

夏休みの小学生よりも早寝だぞよ・・・

朝起きたら、ぴかちゅうが七輪の炭を熾す為に

新兵器の焚き火台を使うが
P1060523.jpg
一向に・・・だめぽ

大きさは左に転がってるライターで察してくれ

私は・・・飯炊いて喰って、帰りました・・・

私たち以外に、ファミキャン1組と夏休み最初の土日であるにも関わらず

広々と使える穴場最高!って事で〆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと待ってちょっと待ってヲニィサン!二話で終わるてはやくねぇすか。愉しみにしてっからもうちょっと引っ張ってほすいわぁ~

No title

ネタになるような事も無いし・・・
3回も引っ張れば十分でしょ・・・
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
528位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR