

ハクションっ!(痛てぇ

先日の立ちゴケで軽く骨折しました紅ですが

こうも暑いと何もする気になれず、エアコン効かせた部屋で

グダグダとするばかりですっ!

え?強調するの其処じゃ無いって?

あぁアバラが2本折れてました

いやー胸部プロテクターしてたんですが微妙に守備範囲をずれた模様

寝返りうつ以前に寝転がるのが痛くてねぇ

肋骨って処置のしようが無いので医者行ってもレントゲン見て

「まぁ1ヶ月くらい我慢してください」

痛み止めくらいよこせやあああああ!

と言うわけで、BENLYちゃんの箱に棚作ります

・・・?どういう訳で??

材料は最近近所に出来たダイソーより
P1060549.jpg
1200円分も買っちまったぜぇ・・・

ドン
P1060550.jpg

ドドン
P1060551.jpg

デン
P1060552.jpg

ババーン
P1060553.jpg

まぁ良しとするか・・・

まだ走行試験してねぇけどなっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ~肋骨骨折ですか?
大丈夫でしょうか、まあおっしゃるとおり治療法は待つことだけですから、しばらく痛みをこらえるしか無いですね。

私もちょっと前に3本やってしまいました、一週間ほどはきつかったです。

ただバイクの任意保険から保険料が下りたので助かりました。
(結構良い金額でした)べにさんも任意保険に入っていれば一度確認してみてはいかがでしょ?

No title

徐々に痛みが引いてきた感じですがまだ痛ひ

保険は相手に対する保証だけで、自分の分は
何も入ってない筈なんですよね
まぁ使った事無いので、確認の意味で見てみましょうね

No title

あれま!骨折ですか(;´Д`)それはそれはお大事に。。。

しかし、肋骨を折る立ちゴケって・・・なんか難易度高い転び方したんすか?
とにかく無事に帰ってのツーリングですよ!ご安全に!

No title

正直自分でも何がどうなって肋骨が?
と言う感じです。
無理はイケマセンなぁこのクラスのバイクなんて
「乗っている」では無くて「乗せて頂いている」
感覚なのですから。

No title

肋骨2本もですか、しばらく辛い日が続くと思いますがお大事にしてください。

ケガにもめげず次の準備をしている所がべにさんらしい?ですね。

手放しておいてなんですが、GSと並べるとやはりムルティのカッコ良さは別格だなぁ。

No title

出張続きで放置気味で申し訳ない
肋骨も徐々に痛みが引いてきました
急にカルシウムのサプリや
普段飲まない牛乳飲んだりしてます(照

でも新型は腑に落ちない不思議・・・
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
524位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
