

やかましいわっ

いや~いつまでたっても暑いですなぁ~

などと思っていたら、雨ばかり、このまま秋に突入ですかねぇ

たき火の季節だなぁ紅ですっ!

しばらく時間が空いてしまいましたがまたしてもばぁちゃんの所に行ってきました

でるっ!
P1060562.jpg
ついに足下にクーラーバックを・・・

まぁしばらくは良かったんですけどね・・・

足の置き場が厳しくてですね・・・

足がつりそうになったわけですわ!(涙

とりあえず到着したらですね、声だけは掛けたけど、来るわけねぇなぁと思っていた

ぴかちゅうがイタ-----(゚∀゚)-----

本日は結構大所帯ですよ!
P1060565.jpg

おっさん5人と小僧1人です

この人数なのに火気が10近く有るのはおかしいのか?

いやっ!夏だがおかしく無いっ!(断言

道中御殿場を通る訳ですよ、結構涼しかった訳ですよ

途中でジャージでも買おうかとホムセンに立ち寄ったらですね

何故か作務衣買ってたよ!

結構気に入って今も(出張先ホテル)着たりしてるわけですがね

ジャックナイフKのご子息U田

がですね・・・

そば屋のおじちゃん!そば屋のおじちゃん!

大興奮な訳ですよ・・・

ほら、紅さん大人げないじゃないですか・・・

子供に向かってもふつうにやかましいわ!とか言うじゃないですか

もうね、コドモコワイ全く物怖じしないの

BENLYも出前仕様っぽいしまぁ仕方ないな!

何故かね・・・揚げ物したくなったんですよ

・・・ほら!そば屋のおじちゃんだからっ!
P1060563.jpg
失敗しない天ぷら粉とか言うものを裏面の注意書き通り

こんなところでわざわざ冷水と書いてあるので氷水を作り

適当な分量で衣を作り・・・ん?

舞茸のかき揚げ的な物を作ったわけですよ

う、美味い!流石失敗しないだけはあるぜええええ

調子に乗って第2弾を投入する!
P1060564.jpg
鍋が転がりあわや大惨事になるところでしたわ

家の中なら片づけも大惨事ですが、屋外ですからね

もう二度と揚げ物はやらねぇ・・・

自称おされキャンパーぴかちゅうがバゲットなんぞ切り出した
P1060567.jpg

焦げろ焦げろ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
P1060568.jpg

流れぶった切って今日はここまでじゃ!(流れも何も有った物じゃない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
