

むむっコレは・・・

ちっくしょーやっと帰宅だぜぇ・・・

やさぐれ@紅です

初めての雑誌を購入しました

fam?ファム?とでも読むのか?
P1060587.jpg

雑誌というか、おまけのミニ焚き火台を買ったわけですがねっ!

雑誌の中身は、独身のおっさんが見るとダークサイドに落ちそうな

楽しげなファミキャンターゲットの雑誌ですな

とりあえず出してみる

SOTOのネームが入ってますな
P1060590.jpg

入っているのは板が6枚、4方と底にこのサイズでロストル付いてます

材質はステンかな、板厚は0.5~0.7mmって所でしょうか

結構しっかりしてます

んで組み立てたった
P1060592.jpg

うむ、小さいな・・・

手のひらサイズだ
P1060593.jpg

今週の出張中に何度旅館とかで出てくる固形燃料使う鍋セットを買おうとした事か!

邪魔になると買わずに我慢した成果がでたよっ!

コレに固形燃料で万事解決!

これで再来週の出張で使える!

しかしながら、固形燃料を買い込みホテルの部屋で、

火が無い事に途方に暮れる紅の姿が見えるぞっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の雑誌の付録は、以前に比べてなんともレベルアップしていて凄いですね。
私はつい「MonoMax」を買ってしまいます。

ミニ焚き火台おもしろそうですね。
興味津々です。

No title

ホントに、凄いコスパですよね
ネット見ると売れ行き好調で
品切れなんて話もありますので
興味有りならお早めに
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
550位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
