スポンサーサイト


アユ?アジ?マジ?

方々で「ムルティから乗り換えました」と目にする事が多くなり

私の周辺でも「売りました」など、コレは何だ?

私もいよいよBENLYだけにしてしまうのか?などとは

全く思って居ません毎度の紅です!

伊豆ツーリングのお誘いがありまして、久々にドカ子ちゃん出撃です

日程はいつでも良いですよ~などと言っておきながら

予定日前日に仕事のクレームがあって、日程をずらして貰う体たらく orz

とりあえず、集合地点に向かう、途中実家に立ち寄り、メール確認

「着いちゃいました、テヘペロ」一部誇張有り

な・ん・だ・と?

集合時間まではまだ1時間有る!察しの良い読者諸君はこの時点で

相手がコYで無い事にお気づきだろう

今回はGSF1250バンディットをフルパニア状態で見積もり、嫁さんに

「コレが標準状態なんだよ」言い切ったジェントルである

着いてしまった物はしょうが無い、実家の用事を手早く済まし、集合場所へ

到着するが、見当たらず、電話・・・発見

GSR250だと?
P1060600.jpg
まぁなんと言いましょうか、家庭の事情ですな、維持費が捻出できないと・・・

全うに生きてる私達世代なら、子供にもお金掛かるし、正直降りなかっただけでも

良く堪えた!感動したっ!

しかしこの御仁・・・スズ菌感染者なのだろうか?

と思うがGSFを売り、ある程度家庭に入れ、手に入れられる物に選択の余地はそれほど多くなく

やむなくらしい

毎度の事ながら、コースは全てお任せ、飯は当たりを付けて来た模様

鮎の茶屋
P1060602.jpg
ふむ、なかなかにみすぼらしい雰囲気のある店の様だ

だがしかし暖簾が・・・
P1060603.jpg

人の気配はするのだが・・・「予約で一杯です」

な・ん・で・す・と~~~?

入れない物はしょうが無い、こういう時に便利な世の中になったよねー

ピッピッピーで情報出てきちゃうんだもの

狙いを定めて再出発!

三共食堂って書いてあったけど
P1060606.jpg
寿司屋だよねこれ?

目当ての物も「小鰺寿司」なので間違って無いだろう

来ましたわ!
P1060607.jpg
来るまで、結構時間掛かったのですが、コレは手間掛かってるわ!

確かに美味い・・・が、ここで問題発生

ジェントル「シソダメなんです・・・」

しゃりとネタの間にあるシソを全て取り除くジェントル・・・

べ「子供に好き嫌いはダメとか言えないねぇ(ニマニマ」

ジ「子供と同じ事言わないでくださいよぉ~(トホホ」

完食し、コYに完食写メを嫌がらせの様に送りつけ

帰宅の途に、シルバーウイークの伊豆など渋滞当たり前だろうと考えていたが

思ったよりは酷くなかった、一つ思った事は

狭い道のワインディングはやっぱり苦手だなうん

着いていけないのでツーリングも現地集合現地解散でお願いしま(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊豆ツーリング羨ましいです。
伊豆はスカイラインとかメジャーですが、西伊豆が個人的には好きで、大瀬崎からの細かいワインディングとかマーガレットラインとか大学時代は年に数回走りに行ってました。
今は、北関東在住なので日帰りで行く機会が作れません(T_T)

ムルティ離れをしておいてなんなのですが、やっぱりスタイルは新型が出ても初号機がベストですね。

No title

ふむ、日帰りが厳しいのであれば
いっそ泊まってしまえば良いのですよ
伊豆ならそこらに温泉もありますし
火照った身体にビールとか最高ですよ
・・・と独り者の戯言を書いてみる

No title

ふた昔くらい前に鮎の茶屋へ行ったことがありますが、
そんなに混んでなかったのと骨酒が美味かった記憶しかないっす。

私事ですが、BENLYじゃなく且つ中古で125ccバイク(GN125H)を最近手に入れました。上り坂では全開でも進まず自動車専用道路は走れませんが、40km/Lを余裕で超える燃費とソコソコの走りで近距離ツー用バイクとして使用が多くなりそうな予感がします(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

骨酒かぁ・・・飲んだら帰れなく・・・orz

小排気量でトコトコ走るのも乙な物ですよね
そしてそれが本命になってしまう予感
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
490位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
