

だるま山は朱に染まる2

何一つ朱に染まって無いじゃ無いかとお嘆きの諸兄

私の尻が朱に染まっている訳では無いので

ご安心ください!紅ですっ!

コロダッチと言うギアがありまして、その名の通り

コロコロ転がる訳ですよコYのコロはっ!

私はコYのコロダッチが転がっていない事を知らない!

と言うくらいの頻度で転がるのである

それと同じくらい私はコYのパエリアがパエリアであった事を知らない!

やりやがった・・・やりやがったよこのお方はっ!!

その二つのこらぼれ~しょんを・・・

まずだな、パエリアの製法をWIKから抜粋する
パエジェーラと呼ばれる専用のパエリア鍋(両側に取っ手のある平底の浅くて丸い
フライパン)で調理する米料理で、たっぷりの具を炒めて、米と水、
黄色の着色料としてサフランを加えて炊き上げる。

いいか!パエリアは基本黄色いのだ!赤いのはチキンライスでは無いのか??

で、コレだ
P1060528.jpg

パエリアの製法に血の池地獄は無い筈だが?

出来ましたと蓋を開けるコY
P1060529.jpg

地獄度合いが上がっていますよ?

こ、コレが完成形なのが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

地獄プリンなのか・・・
P1060531.jpg

いやいやいや、まてまてまて!

それパエリア鍋ですやん!

え、あ、はい、、、オイシクイタダキマシタヨ

あー焚き火で癒やされよう
P1060533.jpg

突然ですがZライト凄いですね、コットの上に敷いて使いましたが

下からの冷気シャットアウトで非常に快適でした、仕舞がちょっとですけどね
P1060535.jpg

帰りは峠を越えて土肥港からフェリーで帰るよー

天空のBENLY
P1060536_201511030757288c8.jpg

お前が、お前のせいでぇえええっ!
P1060537_20151103075842fff.jpg

フェリーの時間に間に合わず自走して帰りました・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
274位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
