

激走の岡山(夜会編

一部で自分の世界が出来上がっており、無駄が無い

と、絶賛されている紅です

嫌々皆さん、週末更新と言っていたのに週明けじゃねぇかと言うのは

どこかに放り投げて置くとしまして

50000HITですわ、継続は力なりとは、よく言った物ですね

今後とも御贔屓に

ササッと設営し、巻を買い込んで、火を着け

肉を焼くか
P1060646.jpg

コレって、焼き目が付くのがビジュアル的にイイよね!
P1060649.jpg

キノコもいつも通り作ったので、さぼてんさんと、やたがらすさんに振る舞う

やたがらすさんと談笑しつつ、ヨメナカセと言う部位の焼き肉をご相伴にあずかる

内蔵系であるが、どの部位かワカラン兎に角弾力が凄い

でまぁ帰ってきて調べましたわ、心臓の血管だそうな

下処理が大変で嫁が泣きながら処理するのでヨメナカセなんだって

焼き肉屋さんでテイクアウトしたらしいですが、

焼き肉やでテイクアウトって初めて聞きましたよ!

じつはやたがらすさん、バイクキャンパーなら知っているであろう「快速旅団」の

団長さんと先輩、後輩の仲だそうで、ずーっと繋がりが有った訳では無く

アレ?もしかして?って感じだったそうです

一方さぼてんさんは
P1060656.jpg

鬼の半クラが哀愁を誘います。

継承されたB6君にて肉を焼いていた様だが
P1060651.jpg

ダメにしてしまう・・・
P1060650.jpg

流石に屋外では3秒ルールも使えませんか?

ってか3秒ルールって全国区だよな??

眠いと、やたがらすさんが、引き上げると入れ替わりに、さぼてんさんが焚き火に

炙られにきました、やはりあのサイズの焚き火台では、暖を取るのは難しいでしょう

ポッドキャストでは、あれだけ軽妙に喋っていますが、実際お会いすると

まぁ物静かな方ですよ、人数が多かった富士山などとは違う

コレが素なのかなぁと、ナチュラルボーンぼっちゃ-を自称する私も

別に言葉少ないのは苦になりませんし、焚き火眺めていれば満足なのですよ

あぁそろそろ買い換えないと網伸びてるなぁ
P1060653.jpg

なにかで「焚き火は、灯りであり、調理器であり、テレビである」

なんて見た気がしますが、私にはテレビの部分の比率が高いですね

酒とか無くてもずううううううううううううううっと炎だけ見てれば満足です

始めた頃は食事に凝ってましたが、最近は作る物も定番化してますしね

静かに焚き火眺めていてもぜーんぜんOK

でも近くに人が居ると安心する

このボッチ心を解れ!

薪も少なくなってきたので
P1060655.jpg

暖まってから寝てくださいとさぼてんさんを促し、火の始末をして就寝

って、いつも一番早く寝るから火の始末した事無いな

コYよありがとう

次回は帰宅編!また一週間出張だから週末更新かなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

火の番

おっと!感謝されちまったぜ。いつも火の始末はそれほどしてません。延焼防止措置くらいですかね。後はファイアスタンドの実力で燃やしきってる感じですね。それにしても火床は伸びるもんですね。どこまで行ったら交換なんでしょうか?いやもう交換ですね。お古受付ますよ~(網だけはノーサンキュー)

No title

火事にならんようにしてくれれば問題無いでしょ
伸びてるけどさぁ・・・
まぁ使い方が負荷掛かりすぎとも言うわな

No title

ちわ~、お久しぶりです。
お前ダレダヨ?とお思いでしょうか、失礼しました。
Boo富士でお会いしました、じょり。と申します。その節はご馳走さまでした。
今更ですが岡山激走お疲れでした!
凄いッスね~行ったんですね~
またBooなどででお会いする時を楽しみにしています。(コYさんは伊那にいらっしゃってましたけどw)

No title

お久しぶりです

伊那に行けなかった反動で行っちゃいましたけど
イヤーもうねほんと疲れはてましたわ
次はブー富士山2で火吹き竹争奪ですね!

しかしよくこんなところにたどり着きましたな
( ゚д゚)ポカーン
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
274位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
