

激走の岡山(帰宅編

更新予告をしてしまうと、その日までカウンターの回りが悪い事に気がついてしまった

いやらしい考えの持ち主です

さて、いつも通り暗いうちから起床!テント内でごそごそと飯を作る

明るくなってきて、さぼてんさんもやたがらすさんも起きてる様子だが

皆それぞれでまったりとしています。

まったりしてられないのは私だけですがナニカ?

ここで突然車両紹介

さぼてんさんPCXぇええ
P1060660.jpg

大きくて硬い(違う)レイダーを期待していましたので残念です

富士山も車だったしレイダーに会う事は出来るのでしょうか

やたがらすさんセロー
P1060658.jpg

ナニカオカシイ数のナニカの缶が見えなくも無い・・・気のせいダナ

うちの子は格好良すぎるから割愛!

もうね、何もするまもなくサクサク片付けて撤収ですよ!

挨拶だけすませて、8:30位ですね出発は

管理人さんからも「もう帰っちゃうんですか?」なんて言われたけど

ここから何時間走るとおもってくれちゃってるのよ(#^ω^)ビキビキ

それは、私の都合なので軽やかに「静岡まで帰りますので~」

と言うと気を付けてくださいね~と納得された模様

あとはもう、ひたすら走りますわ、山陽道とかね、アベレージスピードが

オカシイですね

新東名もぶっ飛んでると思ってますがそれ以上にオカシイです

途中のサービスエリアで朝作ったにぎりめしを食らう
P1060666.jpg

他は、給油意外は止まらずにひたすら走り、16:30位に帰宅

走行1000キロほどですな
P1060669.jpg

荷物降ろして疲れ果てましたよ

しかし本当の地獄はここからだったのだっ!

タブレットにコYから「近くに居るので飲みに行きませんか」と連絡が入る

うん、これは見なかった事にしようっ!

ダーク紅がささやくので

御意に!と従うが

今度は携帯に同じ内容が・・・

コYよ・・・私が今日、岡山から帰ってくるの知ってるよね?

しゃーねー行くかー

行くんか~いっ!(ダーク紅

駅周辺になるだろうから、会社に泊まる準備をしてベンリィちゃんで出撃

なんやかんやでせっかく静岡だから「しぞーかおでん」と言う安易な発想で

おでん横丁的なちいさな店が集まっている所に行くが

コYがそこそこ込んでいる店が良いと情報を入れたらしいが

満員か空いてる店しか無いんですがががが!

しゃーないので空いている店に入るが

いやね、ババァぼりすぎだろっ!

とまぁ今回の話は

片道500kmを8時間かけて移動して焚き火をして帰ってきて

疲れ果てたあげくぼられたと言うお話・・・南無


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
