スポンサーサイト


隙間を補完するでしょう

再開したにも関わらず、ぜーんぜん更新されません

ダイオウグソクムシにめろめろな紅です

ネット難民だった時期の出来事をつらつらと

1つめは、チーム関東+紅で行く伊豆の旅

以前も世話になった太郎さんにまたしても行ってきました

まー今回も酷道でして、セーフティーマージンがナイル川よりも広い紅さん

としては、集団に着いていくと言う気も無くなり、ほとんどソロなんじゃね?

と言うレベルでトコトコ行った訳ですが、今回初めて参加の方も居まして

必死に着いていこうとして、結構オーバーランしたりしてましたね

後ろに私が居るのでもっとゆっくりでも大丈夫だよと言っておくべきでしたな

2つめはブーバイク富士山2

2回目の開催となったブー富士2ですが半分ほどは前回参加者でしょうか

ブー富士2と言う枠の中で、グルキャンがいくつかあるような感じで

前回よりも、良い感じに緩い感じでした、知り合い同士で固まってしまうので

どうしても新規の交流という点では弱くなってしまいますが

その辺は主催者のさぼてんさんにおまかせで

公開収録もやっていたようですが、なんかグダグダになって仕舞ったようで

ほとんどお蔵入りになってしまったとか?

え?なんで疑問系かって?

あたしゃその時焚き火を前にして
良い感じで寝てたんだよっ!


じゃんけん大会もあったらしく、ルーキーN改めステップクラッシャーNがジャケットを手に入れ

今年の運を使い果たす(その内記事に書くかもしれん

人が集まれば、いろいろな人が居るわけで、正直、何か違うなぁと言う人も居るわけですよ

本人に自覚が無いから「自分の胸に手を当てて良く考えてごらん」

とか言っても気がつかないのだろうが、遅くまで同じ話を何度も何度も大声で繰り返し

自分の事ばかりで人の話は聞かない、典型的な酔っ払い

もうね、危うく殺意の波動に目覚めそうでしたよっ!

これに懲りてブー富士3が開催されないのは寂しいので、イベントの体じゃなくても

「富士山見ながらキャンプに来ました-」くらいの軽い感覚で構いませんにで是非次回も!

次は奥多摩ツーリングレポかもしれん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知らんけど。

公開収録をやってる最中、一人平然と焚き火を愛でる男がいた。それが紅。「さすが紅!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ! カレーるゥ!」この「カレーるゥ!」てちょっと面白いですね。あ、違った。憧れませんから。ちゃんと公開収録は参加して下さいね。本当に言いたいのは紅さんブログの更新をよろしくお願いいたします。楽しみにしております。

No title

ん、まーしゃーないわな
ネタ無いし。。。
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
