

形有る物は壊れる物なのだよ

予定通り、奥多摩編を開始するっ!(フンス

などと息巻いている紅です毎度どうも

集合場所は、何かどこかのセブンイレブンに8時集合だっったな

Google先生に聞くと1.5時間・・・6時半出発かぁ・・・

いや、朝早いのは全く問題無いのです(ジジイだから)

只ね、起きてからその時間までが結構長い・・何時に起きてるねんっ!!

コYから最寄りIC付近のなか卯で朝うどんしている可能性大ですなどと連絡が有るが

脇目でほーん、確かになか卯有るなー位で通過、しばらく走ると

XR250BAJAが偉い勢いで追いかけてきます。言わずと知れたコYさんな訳ですが

セブンイレブンに着くと「いやーうどん啜ってましたが、音で来たの解りましtわー」と

・・・え?うちの子そんなに爆音なの??

この音量なら車検通りそうですねまで言われたんですけど・・・

そんな話をしているとルーキー改めステップクラッシャーが現れる

出発するが、コY企画のミステリーツアーなので何処に行くかさっぱり解らない

お風呂セットだけ持参との事だったので温泉は行くのだろう

最初に着いたのは「小河内ダム」ダム・・・ダム・・・ダムだと?

ダムと言えばダムカード!まぁ無い所も多いですからね

ポチポチ・・・ピコーん東京都で唯一のダムカードGETしました!
P1060848.jpg

ダムカードも大事なんですがね、駐車するときに左の方から、いつ聞いても嫌な

「ガシャン」って音が聞こえる訳ですよ

他人事なので立ちゴケだし、外装慣らしおめでとうぐらいだと思ったのですが

まぁこれはアルアル
P1060830.jpg

嫌コレはねーわ初めて見た
P1060829.jpg

ステップって折れるんだね??

と言うわけでダムを後にしミステリーツアーは続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
274位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
