形有る物は壊れる物なのだよ3

基本、ここはリアル知人には知られないように

ひっそり、こっそりやってるのですが、最近関東組の一人がここを見ている事が発覚し

胸中穏やかで無い紅です

ん~何処まで書いたか忘れたな(キッパリ

飯の前あたりだったかな?んでだ、コYのチョイスした馬刺し屋が休店日らしく

別の店に行くらしい、なんか凄い住宅街に入っていく・・・

ホントにここで良いのかコYよっ!

着いたわけだが、昼飯時は過ぎて結構イイ時間、お客さんも少なめだ

私の身体の30%を構成していると思われる餃子

無難にショウガ焼き定食をチョイスしたが、コYチョイスなのでまぁ間違いはないだろうお思うが

ポチポチ・・・デカ盛りですと!?

おっさんの胃袋は堪えられるのかっ??

最初に餃子が来たんですが、そうだなぁ・・・サイズが

手のひらサイズですわっ!それが5個!

さらにボスが来ましたよ
P1060847.jpg
ドォーーーンッ!

まずね、俺頼んだの野菜炒めだっけ?

食い始めるが、食う前に丼ごはんは諦めた!

野菜を処理して行くと出て来ましたわ!肉が!

でもね、普通はね、ポークソテーと言われるものが3枚!

黙って静かにステップクラッシャーの丼に1枚乗っける・・・

最早こっちは諦めた、主食は餃子だ!ワタシチュウゴクジンアルネ!

案の定、誰一人完食できず店を後にする・・・

もう結構イイ時間なので一人帰宅の途に着く(他の二人の方が遠い筈だが

この後二人がどうなったのか・・・・誰も知らない・・・

追伸:後日ステップクラッシャーから

「反対側のステップも折りました」と連絡があったとかなかったとか


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
578位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR