そりゃダメだろ

普通車の免許(4輪)に50ccでは無く125ccまで乗れる様に

法改正しようと言う動きがあるらしいが

考える間も無くノータイムで

ダメに決まってんだろっ!

寄生緩和して大丈夫とか言ってるやつは何を根拠に言ってるんだ?

否定的な意見を言ってる奴らはバイクに乗ってないヤツだとか見たが

逆だろ、どー考えても乗ってるから危険性が解るんだろうが

いいんじゃね?とか言ってる奴ら125cc舐めすぎですわ

ヨーロッパじゃ125ccまで乗れるとか言うが

だったらヨーロッパの125ccの事故率と日本の現状の125ccの事故率を

数字で示してくれよ、それと日本の50ccと125ccの事故率もな

まがいなりにも現状はバイクに乗ると言う石のある人間しか125ccには

乗れない訳だ、そう言う人間と、おまけで乗れちゃうから乗ろうって人間

意識が違いすぎるだろ?明らかに差が出ると思うんだが

じゃなんで125ccまでOKにしたいか、一体誰が得をするのか

凄まじい邪推をすると、今交番などに配置されているスクーター

何気にピンクナンバーなんですよ、おまわりさんが30k制限や二段階右折

なんぞやってられるかっ!と自ら認めてる訳だ

車の免許に付いてくれば・・・わざわざ撮る必要も無いわな

現状その費用を何処が負担してるかしらんよ?

でも、2輪免許持って警察官になるヤツなんて白バイ志望でもなけりゃ

そうそう居ないでしょ

何故50ccが売れなくなって125ccが売れてきたか

簡単な話でしょ?50ccは理不尽に捕まるんだよっ!

現状にそぐわない法律の為にな

30km制限と二段階右折撤廃すりゃイイ話じゃないの?

凶器をわざわざパワーアップさせる意味が私には理解出来ないよ

これからの排ガス規制やらABS義務化やらでコストが上がるので

少し値段が高くても言い訳がたつ125ccを売りたいと言う

メーカーの言い分は又別の話

安全を考えたらダメ絶対!

これで事故が増えたら又2輪たたきになって・・・

あぁ国を挙げてバイクを消し去りたいのかこの国は

世界の4大メーカーを擁するのに嘆かわしい事だ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
496位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR