

梅雨の合間に

去る、6/4静岡県西部の森町にてデイトナお茶ミーティングなる物が行われていました
Yさんに話を振ると「気合いがあれば行く」とのこと
行く気だな( ̄ー ̄)ニヤリ
私は翌日の仕事の準備が有るので未定と答えておく
前日の夜10時くらいには現地に着く予定とYさんより電子手紙
どうやら行かなければ成らないようだ・・・
まぁ距離的には1時間ほどなので余裕こいて9時前に出発
・・・迷ったね w
なぜかダムにたどり着く
かわせみ湖というダム湖です
実は仕事で来る場所です(’’
かわせみ湖
かわせみ湖2

既に10時は回っているので迷子であることをYさんに電子手紙
トライアンフのタイガーの試乗に並んでいるようだ
ナビ頼りでなんとか会場に到着するも
入り口のバイクの列を見てあきらめる 見た瞬間萎える長さだった為
あきらめて山で涼んで帰る旨伝える
試乗終わったら飯でも行こうかと言う流れになる、しかし・・・周りには何もないよw
とりあえず入り口に舞い戻ってみると・・・全く並んでねぇ orz
中に入ってぐるりと一週
ちょうどKTMのデュークの試乗タイムだったようです
デューク
実はデューク買おうかと思ってた時期があって興味はあるんですが・・・高いよ・・・
凄まじい数のバイクががががが
群れ
建物の周囲全部にバイクがいるのでここに写っている数の軽く3倍は居たと思われます

Yさんが1198に試乗したいと言っていたのを思い出し、ドカ浜で試乗してみようかと切り出してみる
乗り気なので、飯は「某ハンバーグレストランさわ〇か」へ、食い終わりじゃー行きますかって事でドカ浜着
なんかやってるよ!
ディアベルのお披露目会でした。
ディアベル1
ディアベル2

急遽Yさん1198よりも先にディアベルに試乗w
「紅さ~んYさんの先導してもらっていいですか?」とストマネさんに頼まれる
この方向音痴極みの私にそんな大役を任せるとはシリマセンヨw
国一に出るとある程度前が空いていたのでYさんがアクセルを開けたようで
凄い音とともに黒い塊が横を走って行った
オイオイ、エンジンはこいつと兄弟だよな?と苦笑いしつつ、試乗終了
次いで1198に・・・こっちは窮屈すぎて、無理という感想だそうな
確かにこいつはサーキットで乗るものだよなぁと思う
え?おまえは試乗したのかって?
私はうちの子一筋なので、今度オイル交換にでも来たときに
浮気してみます^-^
(言ってることがオカシイ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引率走行ありがとうございました♪

またオイル交換の時にでも悪魔くん試乗してみて下さいね♪♪

Re: No title

是非にです~
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
