

つーりんぐ♪

初めてのツーリングっぽいツーリング
迷子及び方向音痴極意のスキルを完全にマスターしている私は
着いていくのみです!(をぃ
連れは同僚のBMW、GS1200乗りのGS君(仮称)
ドコをどのように通って行ったのかサッパリ解りませんが
山梨方面の「筈」です!
GS君は単車を3台も所持する豪の者ですので
私程度が着いて行く事すらムリ!
ナビ着いてるから着いていけなくなったら
一人で帰るなどと言いながらスタート
昼は富士吉田で吉田のうどんを食しました
食堂のおばちゃんが、食べ終わったおじいちゃんに
如何でしたか?と尋ねると、おじいちゃんは
「硬いだけで、腰があるのとは違う」
と捨てぜりふを吐いて去っていきました
なんだかねぇ・・・
その後、芝生の有る場所に移動してお昼寝
帰路につきますがGS君がブーツを新調したいなどと言い出し
BMWのショップに同行、もの凄いアウェー感・・・
ムルティどうですか?などと店員さんに聞かれましたが
「ここで言うのも何ですが、凄く良いです!」
と言っておきました、ドコがとかは表現できませんがね
今回すれ違ったドカ達
ムルティ1200、タンデムフルバック装備で
夫婦でお泊まりツーリングって感じでした
と言うか、ムルティとすれ違った事に驚いた
先代ムルティ、黒
モンスター、黄
後もう一台、私の知識では解らない物
ロケットカウルみたいな奴でした
やっぱり、自分がドカ乗りになると気になりますね

MTS&GS
MTS1200&GS1200

富士山とGS君
富士山をバックにお昼寝中のGS君

つかめない青空
良いお天気、青空は掴めません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
477位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
