fc2ブログ

フライパン

基本的に料理するのは好きな紅さんですが
(人に食わせるほどの料理では無い)

フライパンが有れば鍋釜は使わない感じです

キャンプに行った時も実は納得いくフライパンが無かったのが不満でした

条件は・・・

程よい大きさ(車では無いので積載能力には限界が有りますからね)

取っ手が部分が飛び出さない(収納考えると当たり前ですね)

持って行った物は大きさや形状的には全くOKなんですが

取っ手がいまいち納得いかなかったのです

別製品ですがこんな感じの取っ手です
イメージ

樹脂で加工もしてあり、熱くないなかなかの物なんですが、強度的に心配です

ぶっちゃけフライパンを煽りたいんですよ!

そんなときに100均で発見!

フライパン1

100均で400円ですが何か問題でも?

そしてこいつはとんでもないトラップが仕掛けられていた!

取っ手別売りでした・・・


取っ手

結局100均で500円かかるという体たらく

とりあえずSET!
フライパン2

ハンドル結構ガタツキが・・・

煽ったらパンだけ飛んでいきそうです!

残念!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
CRF250 ラリー
(250cc:HONDA)
XFOFCE
(YAMAHA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
458位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR