

伊豆一泊ツーリングその8

朝食後、まったり寝てしまった紅さんですが

とりあえず出発です、昨晩何処に行こうかなどと話していた気もするが全く・・・

覚えがアリマセン・・・

着いた先は・・・

堂ヶ島 ヾ(゚▽、゚)ノ

洞窟巡りクルーズに出発~♪

いつ振りの船だろうか・・・10年以上前に北海道行った時のフェリー以来かなぁ

堂ヶ島1
堂ヶ島2
堂ヶ島3

そしてクライマックスがこの天窓です

P1020399.jpg

これ、洞窟内の天井にぽっかりと穴が空いているんです

んで、そこから光が差し込んできて水面は反射してキラキラしてるし、見上げれば写真の状態です

凄く綺麗なんですけどね・・・

この季節だと・・・暑いんですよ!!!

戻って船から降りると一行は先ほどの天窓を上から見るべく坂道を上っていく

しかし!紅さんは疲れたので途中の犬があまりに構ってくれーとオーラを出している為

わんこと、戯れタイムを堪能し犬の毛まみれになっていました

たわいも無いお土産を買い、昼飯に行こうと言うことで出発!!

・・・堂ヶ島海岸も触ったどおおおお!!
堂ヶ島

次回!昼飯まで何マイル?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
483位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
