

高いハードル

senaさんのコメントもありまして、キャンツーなら是非との事なので

何かキャリア系の物だと思いながら・・・

そんな物、何処に付くんだ??

と、若干の不安を抱きつつ、ドカ浜到着・・・現れた物は・・・

コレだ!

キャリア

はい!キャリアです!


なんとこれは・・・トップケースの上に付くのだ!

トップケースを装着して居ないため、いったん撤収して再度来店

戻る途中でゲリラ豪雨的な物に襲われズブ濡れになる (´・ω・`)ショボーン

取り付け作業に入ります、当然ながら穴開けです

・・・高価なプラケースに穴ガガガガ!!!!

貫通式

なんやかんやで、取り付け完了!

こんな感じだ!
完了1
完了2
んで試しにお店にあったムルティに装着してもらう
装着

これで確実に積載量アップです!

このアイテム、お勧めしたいのですが・・・

海外製品らしいですGIVIの製品らしいのですが、国内での取り扱いは無いらしいです
海外1
取説2
ご覧の通り取説も全て英語表記です(当たり前)

ムルティのケース用と言う訳では無いので取り付けに結構加工が必要です

従って、海外製品を取り寄せ出来て、なおかつある程度の加工が出来る環境で無いと難しい所です

参考価格としてキャリア本体が10000~15000程度だそうです

今回、正直言って破格で取り付けまでして頂きました

と言う訳で日本国内でコレが付いてるムルティはおそらく

私のムルティだけです!

これだけじゃ荷物固定できないから、何か固定を考えないとなぁ

まぁネットかな、んでこのままじゃフックが滑るだろうから何か手を打たないとなぁ

などと考えつつ移動・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『俺は何か安く固定できるようにホームセンターに来た筈だった』

紙紐やビニール紐なんてそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

どーしてこうなった!!!

onバック

ナゼトップケースノウエニバックガノッテイマスカ?

だって丁度サイズが良かったんだもん ヾ(゚▽、゚)ノ

物はナップスのマルチバックって奴です中々便利そうですのでお一ついかが?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
524位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
