

内山牧場キャンツー往路編

台風も通り過ぎ天気も万全、とりあえず荷造りをして積み込んでみる

浜松出

前回の雨飾高原の時よりも荷物が高く積み上がっているが、とりあえず跨がってみる

・・・・よろけた!

出発前に転がらなかったのは幸いだ!

実は午前中にSWEN浜松店に行き、寒いところで使える寝袋を物色したのですが

今一納得出来る物が無く、とりあえず寝袋2つ持って出発した次第です(そりゃ荷物増えるわ)

そんなこんなで出発、浜松ICから静岡ICへSWEN清水店に向かう

ここでも納得出来る物が見つからない!

とりあえず実家に向かう(このところツーリングの中継地点でしか実家に行ってないな・・・)

荷物をある程度下ろしSWEN三島店に向かう(県内の西部、中部、東部を制覇した!!)

ここでやっとよさげな物を発見、コレで2つ持ちしなくて済むな!

準備万端のつもりで翌朝再度荷造り

実家出

踏み台を諦め、ベンチはサイドパニアの上に移動、コレで重心は多少低くなったはずだ

集合地点に向かおう!圏央道入間IC付近のコンビニに向かう

御殿場付近で雨がパラパラと富士五湖道路に入ると・・・

ザバアアアアアーーーー

ズブ濡れです!

濡れたのはどうにもならないが・・・寒い!(この時点でTシャツ+3シーズンジャケット)

カッパの下を穿き上はジャケットの中に着込む

9:00集合予定で8:55に到着!

誰もいねぇよ!w

メール確認・・・1名エンジン掛からないとメールが入ってたYO!

少し待つと2台のバイクが入ってきた・・・

見たこと無いなぁ違う人だろうなぁ・・・・ってがら空きなのに

ドカ子の隣にキターーー

YさんとジェントルSさんだった!(まぁ車両は、まとめて後で紹介しよう)

しばらく待つとジャックナイフkさんとぐっさん(今回初登場)登場

エンジントラブルはジャックナイフkさんだった模様

集合場所に来る面子はそろったので出発!(雨降って無いのに全員寒くてカッパ着用w)

いつも通りついて行くだけなので何処をどう行ったのかわからないが

小鹿野にて昼食、小鹿野と言えば少し前まではバイクで町おこしとかやってたのですが

今は下火なんでしょうかね?ミュージアムも昨年閉館してしまった様です

で、小鹿野と言えば、わらじカツ丼ですのでわらじを求めて鹿の子さんへ

キタ――(゚∀゚)――!!
開封前

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
open

兎に角カツが柔らかい!タレにくぐらせただけのシンプルな物(だと思う)だがGOOD!

(´~`)ウマウマ

そして、この時点でもう一人との待ち合わせ場所には間に合わない事が確定的な時間w

そして、そのもう一人は1時間ほど前に集合地点に着いていた模様・・・

どうにもならんね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずそっちは現地集合に切り替えてこちらもズンズン進む

道の駅に立ち寄る

道の駅=ソフトクリームだろ!

メニュー

この中でチョイスするなら・・・

味噌しかねぇだろ!

ソフト

見た目は至って普通だ・・・

ぺろり・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

味が濃厚でチーズケーキみたいだったYO!

Yさんもジェントルsさんも同じの食べたけど、マイナス意見は無かったですよ

紅さん的にはネタにならなくて残念ですが!

キャンプ場編に続く・・・筈

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
475位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
