

内山牧場キャンツーキャンプ場編

スーパーで食材を買い込み、一路キャンプ場へ

買い物カゴ2つ分の食料・・・問題は・・・

この量積めるのか @@;

キャンプ場に到着すると時刻は既に17時付近

結構人が居ますが先行して既にテント設営済みの人物が

久々登場のGS君です

今回はGSでは無いGS君です!

テント設営完了で既に日は落ちかけています
ゆうやけ

徐々に・・・寒くなってきました

早急に火を焚かねば!

愛用の焚き火台を展開!着火!・・・寒い!

なぜなら・・・人数がオオイカラデス

そこでYさんが新しい焚き火台をお披露目
A4君

正直解りづらいですが笑’のA4君です、たたむと非常にコンパクトにA4サイズになっちゃいます

但し今回の使用で解ったのですが・・・

こいつは熱が主に上方向に逃げます従って調理には向きそうですが

寒いときに暖をとると言う使い方にはあまり適さない様です

2台の焚き火台を6人の男で囲む図
囲む

いつものことですが薪がはみ出ているのは見ない方向で!

今回のメニューは炊き込みご飯と、適当な鍋、寒いときには鍋に限るね!

鍋喰おうが、酒飲もうが、さっぱり暖まってこない寒さなのが少々不満です!

実は私、あまりの寒さに早々にテントに引きこもり寝袋にくるまってしまいました

前回のように寒さで起きる訳では無く翌朝4時付近に起床!(新しい寝袋は大成功でした)

寒いので焚き火に火を灯そうと思うが・・・

残りの薪・・・少くねえええええ

コレでは、みんなが起きる前に燃え尽きてしまう・・・

断念して再度寝袋にくるまる

ぽつぽつと起き出してくる漢達

非常に天気悪し!霧が凄い!しかし腹は減る!

昨日の鍋にうどんをぶち込んだり、ご飯にお吸い物の元振りかけてお湯を注ぎ

お茶漬け風にしたり、適当に飯を喰らう・・・そして寒い

撤収準備を始めるとなんだか晴れてきた ヾ(゚▽、゚)ノ

晴れ1

長くなったので次回に続く!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VFRのトップケースが素敵(笑)

Re: No title

食材購入まではあのポジションにバッグが有ったのですが
素敵なトップケースに変わってしまいました
帰りは当然ゴミを積めて・・・ゴミ箱状態
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
490位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
