

激走の岡山(キャンプ場編

伺った先は「吉井竜天オートキャンプ場」

到着時に出迎えてくれたのは御大さぼてんさんともう一方お名前聞きそびれました

と言うのも、明日予定があるそうで、私の到着とほぼ同時に帰られました

えぇそんな訳で何とか到着したです

いやーこのキャンプ場、、、高規格ですわ

きっちり区画されて、各サイトに駐車スペース
P1060665.jpg

及びシンクを完備
P1060664.jpg

綺麗なトイレ、共同の炊事場には温水が出て、コインシャワーまで完備

これだけの設備でバイクなら1500円しなかったな(詳細失念)車だと5000円位じゃないですかね?

バイクの方は私含めて4台でしたかな?

予約の時に「バイクの方は固めますのでなかよくやってくださいね」などと言われるが

ナチュラルボーンぼっちゃーの私は

「あ、はぁ」と曖昧な返事でお茶を濁す

結局リスナーの方は私ともう一人「やたがらすさん」でした

ここでさぼてんさんの名誉の為に言っておきますが

消してリスナーが居ないわけでは無く、予約が取れなくて無理だったんじゃ無いかと

サイトは埋まってる訳ですよ
P1060663.jpg

更にはキャンピングカーとかね
P1060662.jpg

この時期にこれって事は人気の場所なんでしょうね、家族連れには申し分ない設備ですから

それに反比例するライダーの場違い感と言ったらもうね

そんなこんなで次回は夜会編、出張の為、週末更新予定

激走の岡山

皆様お久しブリですです

さて、岡山と言えば何を思い浮かべますか?

以前の私の乏しい知識では「桃太郎」「きびだんご」位しか思い当たらないのですが

今の私ならこう答えるでしょう

「大都会岡山は、さぼてんさんの聖地なのじゃ!」

説明しよう!さぼてんさんとは、、、「boobike」でググれ(放り投げた

と言うわけで、行ってきましたブーバイク岡山

岡山、、、岡山かぁ、、、600 km位?行っちゃうかっ?

おまえ、大馬鹿だろっっ!!

大馬鹿と言う脳内意見はあれど、行くなと言う意見は無く

ホントに久しぶりに事前にパッキングしたりして、テンションMAXですわっ!

朝7:30久々にドカ子フル装備
P1060645.jpg

新東名に乗り東西に長い静岡とか静岡とか静岡を西へ西へ

県内は順調に快走、愛知に入りナンダコレハ?

高速道路なのに動かないんですが?ココハ駐車場だっけ?

限界が近い左手ガソリン膀胱

仕方なく岡崎で高速を降り、下道で伊勢湾岸道を目指す

その後、鈴鹿付近にて、またしても渋滞

試される左手ガソリン膀胱

最早キャンプ場指定のチェックイン時間にさえ間に合いそうに無い

何とか明るいうちに設営したいなぁと頑張って走る(主にドカ子が

何とか到着して設営まで完了
P1060657.jpg

とりあえず一旦〆

アユ?アジ?マジ?

方々で「ムルティから乗り換えました」と目にする事が多くなり

私の周辺でも「売りました」など、コレは何だ?

私もいよいよBENLYだけにしてしまうのか?などとは

全く思って居ません毎度の紅です!

伊豆ツーリングのお誘いがありまして、久々にドカ子ちゃん出撃です

日程はいつでも良いですよ~などと言っておきながら

予定日前日に仕事のクレームがあって、日程をずらして貰う体たらく orz

とりあえず、集合地点に向かう、途中実家に立ち寄り、メール確認

「着いちゃいました、テヘペロ」一部誇張有り

な・ん・だ・と?

集合時間まではまだ1時間有る!察しの良い読者諸君はこの時点で

相手がコYで無い事にお気づきだろう

今回はGSF1250バンディットをフルパニア状態で見積もり、嫁さんに

「コレが標準状態なんだよ」言い切ったジェントルである

着いてしまった物はしょうが無い、実家の用事を手早く済まし、集合場所へ

到着するが、見当たらず、電話・・・発見

GSR250だと?
P1060600.jpg
まぁなんと言いましょうか、家庭の事情ですな、維持費が捻出できないと・・・

全うに生きてる私達世代なら、子供にもお金掛かるし、正直降りなかっただけでも

良く堪えた!感動したっ!

しかしこの御仁・・・スズ菌感染者なのだろうか?

と思うがGSFを売り、ある程度家庭に入れ、手に入れられる物に選択の余地はそれほど多くなく

やむなくらしい

毎度の事ながら、コースは全てお任せ、飯は当たりを付けて来た模様

鮎の茶屋
P1060602.jpg
ふむ、なかなかにみすぼらしい雰囲気のある店の様だ

だがしかし暖簾が・・・
P1060603.jpg

人の気配はするのだが・・・「予約で一杯です」

な・ん・で・す・と~~~?

入れない物はしょうが無い、こういう時に便利な世の中になったよねー

ピッピッピーで情報出てきちゃうんだもの

狙いを定めて再出発!

三共食堂って書いてあったけど
P1060606.jpg
寿司屋だよねこれ?

目当ての物も「小鰺寿司」なので間違って無いだろう

来ましたわ!
P1060607.jpg
来るまで、結構時間掛かったのですが、コレは手間掛かってるわ!

確かに美味い・・・が、ここで問題発生

ジェントル「シソダメなんです・・・」

しゃりとネタの間にあるシソを全て取り除くジェントル・・・

べ「子供に好き嫌いはダメとか言えないねぇ(ニマニマ」

ジ「子供と同じ事言わないでくださいよぉ~(トホホ」

完食し、コYに完食写メを嫌がらせの様に送りつけ

帰宅の途に、シルバーウイークの伊豆など渋滞当たり前だろうと考えていたが

思ったよりは酷くなかった、一つ思った事は

狭い道のワインディングはやっぱり苦手だなうん

着いていけないのでツーリングも現地集合現地解散でお願いしま(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

カコ(*゚∀゚)ィィ!

いつまで経っても暑いですが、夏休みがある子供達よりも

子供よりも圧倒的に体力の無いおっさんの方が

この時期休んだ方が良いのでは無いか?

と言う疑問を誰も言い出さない事に怒りを隠せない紅です

土曜日の昼前ですかコYから今日どうですか?などと連絡が入った携帯を

会社に忘れ、確認したのが昼過ぎ、構わんと返すが時既に遅く、明日長野方面へツーリングと決まる

エンジン掛かれば行く旨伝える
P1060527_201508081036460b9.jpg

余りに久しぶりだが、ぐずる事も無く無事始動

つい~と流しながら、いつもの八ヶ岳に集合

ビーナスライン方面へ途中休憩で
P1060534.jpg
P1060536.jpg
こんな所でキノコ汁を食らい
P1060532.jpg

その後美ヶ原にて
P1060537.jpg
ソフトクリーム、久々に喰ったが暑いときはホントに美味いね

P1060538.jpg

メンコロと言う上下2分割でコロッケとメンチの揚げ物
特に感想は無い・・・

コYに至ってはbooTシャツを見せつける始末
P1060539.jpg
この美味しく無さそうな身体を見せつけつつ

わさびコロッケ
P1060540_2015080810463195e.jpg
不気味な色だが、わさびの辛みは飛んでしまっているらしい

集合時点で昼飯は一寸遅くなる、早めに帰る様にしたいと

聞いた側から頭上に疑問符が浮かぶ説明をされたが

昼飯はまだらしい

更に走り立ちゴケしたがひょっこりキャンプ場を見つけコYが立ち寄る

・・・

・・・

・・・

立ちゴケしたんだよっ!

工事で交互通行片側1車線だったので流石に写真撮ってる暇無かったよ

あぁやばいかなと思った時はやっぱりダメだね

ガードのお陰で車体に傷はほぼ無いけど精神的にかなりこたえた

更に走って止まる様なのでやっと昼かと思うが

ここじゃ無い模様

久々にGSと2ショットで写真
P1060544.jpg
いやぁー自画自賛って言われたけどさぁ・・・

うちの子、格好いいなっ!

そう思うほどに点灯のダメージが大きくなる訳で・・・

更に走り14時過ぎですかやっと目当ての昼飯に到着
P1060546.jpg
養鶏場が経営している所みたいですね

この時間にも関わらず、かなりの待ち人が

とりあえずこーひーぎゅうにゅうでも
P1060545.jpg
懐かしい感じ

順番北野が15時くらいかな・・・おやつやんけっ!!

養鶏場ならば親子丼をチョイス
P1060548.jpg
卵が凄く濃くて美味かったね

更にお土産なんぞ買い込んで(トップケースデカイモンダイナイ)帰路につく

灼熱の甲府を抜け帰宅、コYは渋滞にどっぷりらしいが

今回は色々と思うところがあるツーリングだったけど

うちの子は、カコ(*゚∀゚)ィィ!

ツインリンク茂木

8がつ23にちと24にちに

ついんりんくもてぎで

コYとレースかんせんをしました!

あつかったです

・・・・・・・・・・更新する気力が出てきません

皆さんのkwskコメントでおらの気力を回復させて下さい orz
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
575位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
