形有る物は壊れる物なのだよ

予定通り、奥多摩編を開始するっ!(フンス

などと息巻いている紅です毎度どうも

集合場所は、何かどこかのセブンイレブンに8時集合だっったな

Google先生に聞くと1.5時間・・・6時半出発かぁ・・・

いや、朝早いのは全く問題無いのです(ジジイだから)

只ね、起きてからその時間までが結構長い・・何時に起きてるねんっ!!

コYから最寄りIC付近のなか卯で朝うどんしている可能性大ですなどと連絡が有るが

脇目でほーん、確かになか卯有るなー位で通過、しばらく走ると

XR250BAJAが偉い勢いで追いかけてきます。言わずと知れたコYさんな訳ですが

セブンイレブンに着くと「いやーうどん啜ってましたが、音で来たの解りましtわー」と

・・・え?うちの子そんなに爆音なの??

この音量なら車検通りそうですねまで言われたんですけど・・・

そんな話をしているとルーキー改めステップクラッシャーが現れる

出発するが、コY企画のミステリーツアーなので何処に行くかさっぱり解らない

お風呂セットだけ持参との事だったので温泉は行くのだろう

最初に着いたのは「小河内ダム」ダム・・・ダム・・・ダムだと?

ダムと言えばダムカード!まぁ無い所も多いですからね

ポチポチ・・・ピコーん東京都で唯一のダムカードGETしました!
P1060848.jpg

ダムカードも大事なんですがね、駐車するときに左の方から、いつ聞いても嫌な

「ガシャン」って音が聞こえる訳ですよ

他人事なので立ちゴケだし、外装慣らしおめでとうぐらいだと思ったのですが

まぁこれはアルアル
P1060830.jpg

嫌コレはねーわ初めて見た
P1060829.jpg

ステップって折れるんだね??

と言うわけでダムを後にしミステリーツアーは続く

隙間を補完するでしょう

再開したにも関わらず、ぜーんぜん更新されません

ダイオウグソクムシにめろめろな紅です

ネット難民だった時期の出来事をつらつらと

1つめは、チーム関東+紅で行く伊豆の旅

以前も世話になった太郎さんにまたしても行ってきました

まー今回も酷道でして、セーフティーマージンがナイル川よりも広い紅さん

としては、集団に着いていくと言う気も無くなり、ほとんどソロなんじゃね?

と言うレベルでトコトコ行った訳ですが、今回初めて参加の方も居まして

必死に着いていこうとして、結構オーバーランしたりしてましたね

後ろに私が居るのでもっとゆっくりでも大丈夫だよと言っておくべきでしたな

2つめはブーバイク富士山2

2回目の開催となったブー富士2ですが半分ほどは前回参加者でしょうか

ブー富士2と言う枠の中で、グルキャンがいくつかあるような感じで

前回よりも、良い感じに緩い感じでした、知り合い同士で固まってしまうので

どうしても新規の交流という点では弱くなってしまいますが

その辺は主催者のさぼてんさんにおまかせで

公開収録もやっていたようですが、なんかグダグダになって仕舞ったようで

ほとんどお蔵入りになってしまったとか?

え?なんで疑問系かって?

あたしゃその時焚き火を前にして
良い感じで寝てたんだよっ!


じゃんけん大会もあったらしく、ルーキーN改めステップクラッシャーNがジャケットを手に入れ

今年の運を使い果たす(その内記事に書くかもしれん

人が集まれば、いろいろな人が居るわけで、正直、何か違うなぁと言う人も居るわけですよ

本人に自覚が無いから「自分の胸に手を当てて良く考えてごらん」

とか言っても気がつかないのだろうが、遅くまで同じ話を何度も何度も大声で繰り返し

自分の事ばかりで人の話は聞かない、典型的な酔っ払い

もうね、危うく殺意の波動に目覚めそうでしたよっ!

これに懲りてブー富士3が開催されないのは寂しいので、イベントの体じゃなくても

「富士山見ながらキャンプに来ました-」くらいの軽い感覚で構いませんにで是非次回も!

次は奥多摩ツーリングレポかもしれん

新春キャンプその4

前回記事は下書きで保存したつもりが、がっつり更新されてて

あじゃぱー

な紅です。しばらくブリです毎度どーも

4月に引っ越した訳ですよ、回線も更新しなきゃならんわけですよ

んでね、3月中旬に、連絡しましたわ、3月末に連絡が来まして

工事の日程の相談かと思えば、
「工事をするまでに2ヶ月ほど掛かります」


この時点でかなりげんなりですわ、んでな、先日再度連絡があってな

「7月以降じゃないと工事出来ません、
しかも開通できない可能性があります」


ふぁ??おっと失礼変な声出た

いやいやいや、サービス業ですよね?4ヶ月待ち?しかも無理かも知れないって?

なめとんのかゴラァ!

と、紳士的に電話を切り、速攻でWiMAXを契約しましたわ

んでな、小さなフライパンぐらい大きなシェラカップを使いたくてパエリア作るかーって思ってん

(よし、タイトルに嘘が無いように軌道修正したぞ)

パエリアはターメリックなんじゃ!
P1060721.jpg

と、パエリアのソウルを投入

何となく出来たが
P1060726.jpg

なんか色合いが微妙だな orz

その頃コYは、たこ飯作ってました
P1060724.jpg

直接対決を避けた訳ですねワカリマス!

ほんで、後は記憶が無いので終了・・・

あ、
P1060737.jpg

コYが朝からステーキ焼いてたの思い出したん

新春キャンプその3

紅さん買い物中に思いついた訳ですよ

この前買ったデカイシェラカップでナニカ出来んかねぇ・・・

ぴこ~んっ!

コYのパエリアのなんたるかを示してやらねばっ!(使命感)

思った瞬間に私はターメリックを手に取った・・・

と言うわけで紅です毎度どーも

正直ね、記憶が薄れているわけですが頑張ってみますわ

新春キャンプその2

全宇宙活火山爆裂大噴火的勢いを持って!

今!

紅さん!ここにっ!復活っっっっ!

までには少々掛かりますなぁ

それはそれとして、2ヶ月前の記事でも思い出しながら書いてみようかと

たしかテント建てたところまでだったかねぇ

ストーブインストール!
P1060710.jpg

やっぱり薪ストーブはぬくいのぉ(ほくほく

相変わらずの100均小細工も健在
P1060713.jpg
テーブル広く使えて良い感じですぞ!

そしてコYは厚揚げを粗相する・・・
P1060714.jpg

その後何も無かったかのように出て来たこれは・・・
P1060717.jpg
勿論、別の物であるに違い無いので問題無い筈だ!

さらにこんな物を取り出すコY
P1060715.jpg

日和ったかコYよっ!

こんな手抜きをするなど・・・許す・・・許すぞ、この際何でも良いぞ

薪ストーブがあればこの際何でも良いのだ!

そして買い出し中に思いついた計画は着々と進行しているのであるが

続くのだ(次はいつだ??)
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
496位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR